ワンオクRyotaの妻はアヴリルの妹?ミシェルのプロフィールや画像は?

Pocket

人気絶頂のロックバンド『ONE OK ROCK』のベースRyotaが結婚したと発表し話題を集めています。

ONE OK ROCKと言えば、あの男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が試合直前に聴いていたバンドでもあります!

今回はそんなONE OK ROCKのRyotaさんの妻について考察して参ります。
Sponsored Link


ワンオクRyotaの妻は誰?


出典:instagram.com

ONE OK ROCKのベースRyotaさんが結婚したと報道され、ネット上では祝福の声が上がっています。

2月18日に静岡エコパアリーナで行われたライヴ中にメンバーから突然発表されています!

ライヴを楽しみに来ていたファンも、まさかその日に結婚した事を発表されるとは思っていなかったはずです…笑

演奏が一通り終わり、アンコール終了後にTakaから『Ryota結婚おめでとう!』と発表がありました!
楽しかったなぁと思い返す暇もなく、あまりの衝撃に言葉を失ったファンも多かったのではないでしょうか。

まさに寝耳に水ですよね…笑

Ryotaさんはその場で『今月入籍しました!名前はミシェルです。夫婦共々よろしくお願いします!』というようなコメントをしています。

どうやら妻の名前は『ミシェル』というようです!

私としては『ミシェル…??木南晴夏さんではないのか…。』と、
以前熱愛報道が出ていた木南晴夏さんを真っ先に思い浮かべていた為、結婚報道と合わせてこちらも衝撃でした…。

このミシェルさんはどういった人物なのか気になりますね…。

ネット上ではあのアヴリル・ラヴィーンの妹『ミシェル』ではないかという憶測が広がっています!
世界中でライヴをしているONE OK ROCKであれば、確かに国際結婚をする可能性も高くなりそうです。

そんなアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルさんはどういった人物なのでしょうか?

非公開ではありますがインスタのアカウントがありました!
ミシェルのインスタ

非常に可愛らしい顔をしているのは確認出来ますが、画像が小さくあまりよく確認出来ません…。
詳しいプロフィールに関してあまり情報がなく一般人である可能性が高いです。

生年月日:1991年(26〜27歳)
身長:155~157cm

アヴリルと並んでいる画像を確認してみると、身長もほぼ同じのように見える為155~157cmぐらいではないでしょうか。
詳しい画像や動画を下記にてご紹介して参ります!

関連記事:flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ


画像や動画は?

Sponsored Link

さてミッシェル・ラヴィーンの画像や動画についてご紹介して参ります!

インスタのアカウント画像だけでは、アヴリルに似ているぐらいしか分からないと思います。
実際に確認してみましょう!


出典:jp.pinterest.com
こうして並んでみると確かに似ています。

服装やメイクまで同じようにするとどっちがどっちか分からなくなりそうですね笑
アヴリルよりも優しそうな目元が印象的に感じました!


出典:celebrityinside.com
並んで歩く姿をみると少しだけ背が高いようにも見えますね。

またアヴリルラヴィーンの楽曲『Sk8er Boi』に出演しているという情報もあります!

少し分かりづらいと思いますが、2:42あたりにミシェルらしき人物が写っているように見えますね。

ONE OK ROCKにはアヴリルラヴィーンが参加した曲が発表されている事から、そういったきっかけで妹のミッシェルと知り合った可能性も考えられそうです!


まとめ


出典:free-photos.gatag.net

・Ryotaの妻はアヴリル・ラヴィーンの妹ミッシェルの可能性が高い!

・アヴリルによく似ており優しい目元が印象的!

・ONE OK ROCKにアヴリルが参加した曲がある為、そこでミッシェルと知り合った可能性が考えられる。

関連記事:今井絵理子のSPEED時代の年収がやばい?議員活動とどちらが稼げる?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link