1000年に一人の警備員が美人で可愛い?大阪で発見されたアスウェル勤務の女子大生

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-03-25 23.33.20
Sponsored Link


3月20日に、
大阪市浪速区で行われたコスプレイベント『日本橋ストリートフェスタ』の会場で、
警備員としてアルバイトをしていた女子大生が話題となっています!

SNSでは写真がアップされていたり、
リツイートされたり当の本人はあまりの出来事にビックリしたのではないでしょうか?

今回はその女子大生についてご紹介して参ります!


警備員の女子大生が可愛い!

スクリーンショット 2016-03-25 23.33.54

写真引用:http://matome.naver.jp/

事の発端は、

コスプレイベント『日本橋ストリートフェスタ』にて、
会場に居る歩行者の誘導をしていた事が原因です。

警備員っていうとどうしても男性を想像してしましますよね?

それがコスプレイベントで、
しかも可愛い女性が誘導していたら間違えてしまいますよね。

見た目の可愛らしさと警備員の制服を着用していた事から、
イベントに参加しているコスプレイヤーだと思われたらしく、
沢山の人が撮影をすると言う珍事に発展!

女子大生の周りにはカメラを持った人、人、人…

まったく身動きが取れず満員電車以上の混雑ぶりです…

女子大生のバイト先である『アスウェル』
という警備会社の求人広告のモデルにも起用されています。

私も初めて知りましたが、
実際に勤務している方をモデルにされていたのですね!
帽子を被っていますが、
ポニーテールを横に流していているためしっかり女性と分かります。

また写真で何枚か撮られていますが、
笑顔が可愛いですね。
素朴な雰囲気が素敵です!

実は最初に写真を撮った人は、
警備員だとしっかり分かった上で撮っていたりして…


警備員の女子大生の素顔は?

Sponsored Link

素朴で可愛らしい彼女ですが、
神戸市在住で大学1年生19歳との事です。

15年7月からアルバイトしているため、
他にもどこかで警備していたのでしょうね!

お名前も現在不明です。

神戸市で通える大学というと幾つかありますが、
こちらもまだ情報が出ていないようですね。

本人は勤務先が迷惑でなければ取材を受けてもいいとお話ししていたので、
今後名前や通っている大学も分かると思います!

スクリーンショット 2016-03-25 23.35.17

写真引用:http://spotlight-media.jp

ちなみに、

今回コスプレイベントの警備をしていましたが、
本人はこういった趣味はないとのことです。

ちょっと期待してしまった方は残念ですね…

趣味はアウトドア系で、
スノボやダイビングなど体を動かす事が好きみたいですね。


その他女性の警備員っている?

スクリーンショット 2016-03-25 23.33.20

写真引用:http://matome.naver.jp

最近は女性の社会進出が目覚ましいですよね。
今回ご紹介した女子大生の他にも警備員で働かれている方を調べてみましたが…

残念ながら、

今回のように表立って情報が拡散されたケースはありませんでした。
ただ23歳女性や、
27歳女性など確かに警備員として活躍されているようです。

他の業種になってしまいますが、
タクシードライバーの生田佳那さん(いくたかな)がとても可愛いですね!
モデルとしても活躍されている方です。

男性が主にする仕事だと思われてる所で頑張っていると、
つい応援したくなりますね!

今回はコスプレイベントで注目された女子大生についてご紹介しました!
今後はどこに勤務しても注目されそうですね。

 

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?