新川優愛のすっぴんが可愛くない?整形疑惑と美しい脚画像まとめ

      2017/05/03


王様のブランチMCでお馴染みの新川優愛さんがアナザースカイに出演すると話題になっています。
新川優愛さんを一目観る為に、毎週土曜日の朝から早起きしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は新川優愛のすっぴんや整形疑惑、また美しい脚画像についてまとめて参ります。
Sponsored Link


新川優愛のプロフィールは?


出典:twitter.com

名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日(23歳)
出身地;埼玉県
身長:166cm
スリーサイズ:B82-W59-H83cm
趣味:ゲーム、食事、読書、ホラー映画
特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
所属事務所:劇団東俳

現在TBSの情報バラエティー『王様のブランチ』のMCとして出演されていますね!
新川優愛さんはいつも可愛らしい笑顔を見せてくれる為、毎週癒されている方も多いのではないでしょうか。
休日とは言えついつい早起きしてしまいそうです笑

新川優愛さんは小さい頃からテレビが大好きで、ずっと自分もテレビに出てみたいと思っていたそうです。
小学校6年性の時にお父さんに芸能界に入りたいと相談したところ、背中を押してもらう事が出来た為事その後務所に所属しています。

2008年『長男の結婚』にて初出演を果たし、その後は『GTO』や『水球ヤンキース』、『恋仲』など数々のテレビドラマに出演しています。
雑誌セブンティーンの専属モデルも務めていた経験があります!

その他には映画や舞台、CMなどにも出演しており、どんどん活躍の場を広げている印象がありますね。

そんな新川優愛さんは可愛い見た目に反して、ホラー映画が大好きなんだとか!
もし彼氏が出来たらリングや呪怨など一緒に観に行きそうなので、ホラー映画が苦手な男性はきっと付き合えないと思います…。

また脚が長く美しく股下78cmもあります!

日本人女性で身長166cmの股下平均が75cmと言われており、それより3cm長い為かなり長いですね。
顔の長さを除いて考えると、体の半分以上が脚になる為その長さが分かると思います。

ちなみに下記にて脚画像をまとめています!

2017年3月いっぱいで王様のブランチMCを卒業する為、また新たな番組でMCを務める可能性がありそうですね。
今後の活躍が非常に楽しみです!

関連記事:高梨臨の髪型が可愛くて美しい?プロフィールやヘアメイク画像まとめ


すっぴんと整形疑惑は?

Sponsored Link

番組MCやテレビドラマをはじめ、映画、舞台など出演している新川優愛さんですが、これだけ可愛いとすっぴんが気になります!
もしかするとメイクでこの可愛さを作っている可能性も捨て切れません…。

少し前の画像ですが、すっぴんに近い画像がこちら!


出典:ameblo.jp/yua-shinkawa
前髪を上げておでこを出しており、かなりすっぴんに近いように見えます。
目が大きく鼻筋も通っていて非常に可愛いですね!

さすがに最近のように人気が出てくると完全なすっぴんを見せるのは難しいのではないでしょうか…。

また整形疑惑がありますが、上記の画像と最近の方が目が少し大きいように感じます。
最近の新川優愛さんの画像はこちら!

出典:instagram.com
こうして比較してみると整形していないように見えます!
たまたま撮影された表情で目元が細くなっていた可能性もありますし、メイクの仕方が変わってより大きく見せる事が出来るようになったのではないでしょうか。


美しい脚画像は?

上記では新川優愛さんの股下が78cmと非常に長い事をご紹介しました!
日本人女性の平均股下である75cmよりも3cm長く、ヒールを履かなくてもすらっとしていて美しそうですね。

実際にその美しい脚を確認してみましょう。
美しい脚画像はこちら!

こうしてみると本当に細くて美しいですね。
女性からするとこのスタイルの良さは羨ましいのではないでしょうか…。

これだけ長いとどんな服装も似合ってしまいそうですね笑


ふんわりとした可愛らしい服がまた似合っていてより可愛く見えます!
日本人離れした股下の為、もしかすると海外でモデルとして活躍する日も近いのかもしれませんね。


まとめ


出典:twitter.com

・すっぴんはメイクをしなくても良いほど可愛い!

・メイクや撮影時の表情で整形疑惑が出ている可能性がある。

・股下78cmと同じ身長の日本人女性の平均75cmを3cmも上回っている。

関連記事:松山桐子の身長が高すぎて彼氏が出来ない?プロフィールやツイッターは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - 芸能