田村芽実は演技が下手?歌姫本田美奈子に抜擢は声が太く美しいから?

      2017/05/07


田村芽実さんが『minako-太陽になった歌姫-』の主演本田美奈子役に決定したと話題になっています!

昨年の12月1日からオーディション開始され主演が気になっていましたが、今回の決定でチケット争奪戦になると噂も…。

今回は田村芽実の演技が下手なのか、また主演に抜擢された理由について考察して参ります。
Sponsored Link


田村芽実のプロフィールは?


出典:twitter.com

名前:田村芽実(たむらめいみ)
生年月日:1998年10月30日(18歳)
出身地:群馬県
血液型:O型
趣味:駅スタンプ集め、駅発車メロディ調査
好きなお菓子:梅こんぶ、ホタテ貝のひも、いかそーめん

身長、体重に関して公表されていませんが、身長162~164cm体重45kgぐらいと言われています。
可愛らしい顔立ちですが思ったより身長がありますね!
スタイルも良くDカップはあるのではないでしょうか。

趣味が駅スタンプと駅発車メロディ調査なんて、意外な一面を持っていますね笑

現在ではよく見かける駅スタンプは1931年福井駅で設置され始められたそうです!
意外と歴史が古くてびっくりです…。

どこかに旅行する際、駅スタンプ集めをしながら発車メロディをじっくり聴いている姿を想像するとしっくりくる気がします笑
駅スタンプの楽しみ方として仲間で交換し集めていく為、スタンプを集めている方の中には田村芽実さんが押したスタンプが手元にあるかもしれませんね!

また梅こんぶやホタテの貝ひもが好きだなんて渋い…笑

田村芽実さんはアイドルグループである『アンジュルム』のメンバーでしたが、2016年5月30日に卒業しています。

アンジュルムというとあまり聞きなれないグループだなぁと思いましたが、元々はスマイレージだったんですね!
スマイレージと言えば、あの『つんく』がプロデュースを担当していた事で知っている方も多いのではないでしょうか。

『ミュージカル女優の夢を叶えたい』と卒業し、2017年1月23日に舞台『minako-太陽になった歌姫』の主演に決定しました!
ネットでは有言実行したと興奮しているファンも多く確認出来ました。

ファンは主演として舞台に立つ事を考えると、何が何でも観に行きたいですよね!

今回主演を務める事に決まった為、今後さらに女優として活躍する場が増えて行くと思います。

関連記事:AAA伊藤千晃が脱退で新メンバー募集?オーディションと復帰の時期は?


演技と抜擢の理由は?

Sponsored Link

主演を務めるとなると、田村芽実さんの演技や抜擢の理由が気になります。
これまでアイドルとして活動した為、あまり演技に期待出来ないと思う方もいると思います。

田村芽実さんのツイッターを確認してみると、
『お話を頂いた時には〜』と呟いている為、オーディションで勝ち抜いていった可能性が高そうです!

田村芽実のツイッター

勝ち抜いていった事を考慮すると、演技は下手ではなくむしろ上手い方だと推測します!

今回の選考は第1〜第3次審査まであり、総合的にコミュニケーション能力がある俳優を募集していました。
やはりアイドルとして第一線で活躍してきた自身が、プレッシャーにも負けず主演を掴み取る事に繋がったのではないでしょうか。

ちなみに以前ミュージカルに出演した動画がありました!

確認してみましたが、一人声の質が違いすぎて笑ってしまいました…笑
これだけ声がしっかり出て、表現が豊かであれば主演に抜擢される理由もわかる気がします!

ハロプロの歴史の中でも、ファンから『天才』と呼ばれており圧倒的な雰囲気がありますね…。

舞台『minako-太陽になった歌姫-』の演技も非常に楽しみです!


まとめ


出典:free-images.gatag.net

・身長162~164cm、体重45kgぐらいと推測。

・ミュージカル女優の夢を叶えたいと卒業し、1月23日主演に決まり有言実行した!

・圧倒的な歌唱力を武器に主演に抜擢された可能性が考えられる。

関連記事:今井絵理子のSPEED時代の年収がやばい?議員活動とどちらが稼げる?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - 芸能