片桐邦雄のプロフィールやお店の場所は?連絡先と一番美味しいお肉は?

      2017/05/07


19日深夜放送の『クレイジージャーニー』に孤高のハンターとして片桐邦雄さんが出演すると話題になっています。

ラストハンターとして本で紹介された事もある方です。
その道45年という事もあり、熟練されたあまりにも鮮やかな技で野生の獣と闘います!

今回はハンター歴45年の片桐邦雄さんのプロフィールやお店の場所、また連絡先と美味しいお肉についてご紹介して参ります。
Sponsored Link


片桐邦雄のプロフィールやお店の場所は?


出典:torutabe.hamazo.tv

名前:片桐邦雄(かたぎりくにお)
生年月日:1951年7月27日(65歳)
出身地:静岡県
職業:飲食店経営、料理人、猟師

現在65歳ですが、まだまだ現役の猟師(ハンター)として活躍されています!
写真を見るととても65歳に見えないようなお若い印象を受けますね。

やはりイノシシやシカなど野生の獣と日々格闘していると筋肉も人並み以上に発達していそうです…!
もしかすると子供の頃から木登りや川遊びで自然と鍛えられたのかもしれませんね笑

静岡県出身で浜松市天竜区にお住まいで、
猟師の他に『寿司割烹 竹染』や天然肉専門店『天竜 片桐』といった飲食店も経営されています。

お店の場所を確認してみましょう。

『寿司割烹 竹染』
住所:静岡県浜松市天竜区二俣町二俣2177
定休日:月曜日

営業時間については記載がなく、受付が9:00~22:30と記載がありました。
どうやら料理の準備がある為、事前に予約する必要がありそうです。

下記にて連絡先をまとめた為、気になる方は連絡してみると良いですね。

ちなみにあのグルメ漫画『美味しんぼ』でも紹介されるほどのお店なんだとか!

猟師として獣を捕獲する他に、川漁や養蜂もされており、『寿司割烹 竹染』では天竜区で捕れるものを中心に提供されています!
自然豊かな静岡だからこそこうやって狩猟や川漁、養蜂といった自然を生かした素材を元にお店を経営する事が出来るのだと思います。

片桐邦雄さんは鮮度と衛生を非常に大事にされており、あのイノシシやシカの独特な臭みが無いんだとか!

絶品、最高といったコメントがあるほど美味しいようですね,,,。
静岡まで行った際には一度は訪れてみたいお店です!

関連記事:コンビニ和菓子評論家中原陽一のプロフィールは?ダイエット法と連絡先は?


連絡先と一番美味しいお肉は?

Sponsored Link

お店の連絡先は?

『寿司割烹 竹染』で料理を頂くには事前に予約が必要との事ですが、詳しい連絡先が気になります。
調べてみるとホームページを作成されている為、こちらから電話番号とメールでの問い合わせが出来ます!
寿司割烹 竹染の問い合わせリンク

電話の受付時間は9:00~22:30まででメールの場合は返信まで少し時間がかかる可能性があるとの事です。

メールより電話の方がすぐに対応して頂けるようですが、
もしかすると電話した際、その日来店される方用にイノシシやシカを捕りに行っているかもしれませんね笑

また月曜日は定休日の為、電話しても出られない可能性がある為注意が必要です。

一番美味しいお肉はどれ?

『寿司割烹 竹染』では予約限定メニューとして、イノシシやシカ、鴨などを食べる事が出来ます!

鮮度と衛生面にこだわっている為、
正直どれが一番美味しいか決めきれないと思います…笑

イノシシのお肉は上品な味で、本来臭みが気になる脂身も全く気にならずしっかりとお肉らしさを楽しめるようです!
シカのお肉は柔らかくて、こちらも臭みも無い為、いくらでも食べられる方が続出のようですね笑


まとめ


出典:free-images.gatag.net

・65歳でもなお現役のハンターとして活躍している!

・『寿司割烹 竹染』という飲食店を経営している。

・提供されるどのお肉が一番が決めきれないほど美味しいものが揃っている!

関連記事:お風呂のソムリエ松永武のプロフィールは?バスグッズの選び方やブログは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました!

Sponsored Link

 - お店, グルメ, 観光