松本伊代と早見優が線路内に侵入した場所は?逮捕や出演拒否される可能性は?


タレントの松本伊代がブログ内で、線路内に立ち入り撮影していた所、踏切が鳴った為逃げたという内容を記載し注目を集めています。
問題の画像を確認しましたが、一緒に居た早見優と完全に踏切から出て線路に敷き詰められた石の上で撮影しています。

テレビに出演される機会が多く、影響力がある方がこういった行為をブログに載せるのはどうなのかと思ってしまいます…。
今回は松本伊代と早見優が線路内に侵入した場所や、警察の対応と番組出演を拒否される可能性があるのか考察して参ります。
Sponsored Link


松本伊代と早見優が線路内に侵入した場所はどこ?


出典:haisai43.com

松本伊代と早見優が線路内に侵入し、撮影直後に踏切が鳴った為すぐに逃げたというニュースが報道されています!
京都へ旅行している事もあって、気持ちも浮かれ線路内に立ち入ってしまったのでしょうか…。

ファンの方が『松本伊代が撮影した場所だ!私もここで撮影したい!』なんて事になり、万が一事故にあったらどうするのでしょうか。
テレビに出演される機会も多く、芸能人としての影響力を改めて理解して欲しいと思ってしまいます…。

今回問題となっている画像は、こちらから確認する事が出来ます。

松本伊代ブログ『天使のバカ』のリンク
※線路内侵入の件を謝罪し、該当記事は削除されています。

画像を確認してみると、本来踏切を渡る為に立ち入って良い場所から離れて完全に線路内に侵入している事が分かります。
しかも逃げる際の画像も載せられており、そちらも確認すると2メートルほど侵入していそうです。

今回線路内に侵入した場所として、京都の竹林の道の途中で撮影したと報告しています。
どうやら嵐山にある野宮神社付近の踏切のようです。

京都嵯峨野嵐山のJR山陰本線が通っている踏切だとされています。

有名な方がこういった行為をしている事に不快に感じる方も多いのではないでしょうか…。

ファンでなくともその場にいる観光客が同じように真似をしてしまい、まだ大丈夫だからとさらに奥へ侵入する可能性も考えられます。

京都の嵐山は特に海外から来られる方も多い為、こういった当たり前の事はきちんとして欲しいと思います。

関連記事:ノンスタイル井上が当て逃げを石田に相談し共犯?引退や解散の可能性は?


警察の対応や出演拒否される可能性は?

Sponsored Link

警察の対応はどうなる?

線路内に侵入した場合警察の対応はどうなるのでしょうか。
松本伊代と早見優の二人とも完全に線路内に侵入しています。

以前にも2012年3月にJR横浜線の踏切を撮影しようとして、男性が鉄道営業法違反の疑いで逮捕されたと言う事例があり微妙な所ですね…。

今回松本伊代と早見優はブログに画像を載せています!
この事からJR山陰本線を所有している西日本旅客鉄道が二人を訴える事があれば、警察は逮捕出来る証拠が十分あると考えられそうです。

現行犯ではありませんが、列車往来危険罪や不法侵入罪といった罪に問われる可能性もありそうですね。

番組出演を拒否される可能性は?

二人ともニュースで線路内に侵入した事を大きく取り上げられています。
イメージダウンは避けられないのではないでしょうか…。

少し前にノンスタイル井上が当て逃げをし、活動自粛をしているケースもあります。
放送予定であった番組の出演シーンをカットしたり、放送を中止している為制作会社としては大きな痛手ですよね…。

やはりイメージダウンから出演を拒否される可能性もありそうですね…。

松本伊代は『ものスタ』ではレギュラーを務めており、その他の人気番組でも出演しています。
また早見優は『ヒルナンデス!』や『健康家族テレショップ』に出演する機会があります。

二人とも今後の活動に少なからず影響がありそうだと推測します。


まとめ


出典:free-images.gatag.net

・線路内に侵入した場所は野宮神社付近の踏切の可能性が高い。

・ブログに画像を載せており証拠がある為、西日本旅客鉄道次第では逮捕される可能性も考えられる。

・今後の番組出演に少なからず影響が出そう。

関連記事:松本伊代と早見優の線路侵入の撮影者は?番組スタッフの可能性がある?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link



1 個のコメント

  • newsハント!記事拝見しました。確かに二人は悪いですが、ロケということで止める人はいなかったのかと思うと周りの人も共犯ではないかと思うんですよね。僕のブログの読者からは、【番組の損害の補てんすべき】という意見もありましたが、撮影者も少なからず【視聴率が採れる】という思いもあったと思うので、補てんはしなくてもいいと思うんですよね。お二人には精神面も大人になってほしいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です