SaoriやNakajinなど何故この時期に発表?1月12日に結婚報道が多い理由は?

この記事は2分で読めます


1月12日にAAA伊藤千晃、セカオワSaoriやNakajinなどが結婚・婚約を次々と発表しています。
おめでたい話題が続き、こちらまで幸せをお裾分けして貰っている気持ちになりますね!
しかし何故、1月12日にここまで報道が重なったのでしょうか。
今回はこの時期に結婚を発表する理由や1月12日に報道が多い理由を考察して参ります。
Sponsored Link


何故この時期に婚約・結婚を発表した?


出典:free-photos.gatag.net

ここ最近アーティストの活動休止や婚約・結婚の発表が多いように感じます。

AAA伊藤千晃さんが結婚、妊娠を発表し3月末でグループの脱退発表し、
セカオワSaoriさんが池田大さんと結婚を、Nakajinさんが一般女性と婚約を発表しています!

また先日はいきものがかりが活動休止の発表をしました。

何故この時期にアーティストの結婚や婚約報道、そして活動休止といった大きなニュースが多いのでしょうか。

今の所話題となっているどのアーティストも非常に人気が高いです!

紅白出場やカウントダウンライヴなど行っていますね。

こういった事を考慮すると、紅白とカウントダウンライヴなど非常に忙しい時期であった為、落ち着いてきた時期を狙って発表したものと推測します。

セカオワは1月22日よりドーム・スタジアムツアーが始まる為、結婚報道で話題を集めライヴの集客を狙っているのではないでしょうか。

AAAでは1月29日に伊藤千晃さんが豊橋にてバースデートークショーを開催予定です。
卒業を控えている為いつも以上にファンが殺到しそうですね!

関連記事:AAA伊藤千晃が脱退で新メンバー募集?オーディションと復帰の時期は?


1月12日に報道が多い理由は?

Sponsored Link

1月12日に結婚、婚約報道が多い理由は何故なのでしょうか?
ここまで立て続けに報道が重なると、裏で何かが働いているのではないかと疑ってしまいます…笑

まず12日の午前10時にAAA伊藤千晃さんが結婚と妊娠に伴い3月末で脱退を発表しました。
その後16時ごろ、セカオワのSaoriさんとNakajinさんが結婚、婚約を発表しています。

ここまで立て続けに報道が重なった理由として、AAA伊藤千晃さんが結婚と妊娠を発表した事でニュースサイトやツイッターなど騒然としていました。

そしてこのおめでたい話題に乗じて、セカオワの二人が発表した可能性がありそうです!

きっとセカオワのSaoriさんとNakajinさんはいつでも発表出来る体制だったのだと推測します。
紅白やカウントダウンライヴが終わり、いつ発表するか迷っていた所『AAA伊藤千晃さんが発表したから、発表しちゃえ!』という所ではないでしょうか。

1月12日に伊藤千晃さんが発表しなければ、セカオワの二人も発表する時期が遅れていたかもしれませんね。


まとめ


出典:free-photos.gatag.net

・この時期に発表した理由は紅白やカウントダウンライヴなど忙しい時期が終わった為と推測。

・セカオワは1月22日よりツアーが始まる為、結婚婚約を発表する事で集客に繋げたいと推測。

・AAA伊藤千晃が発表しなければ、セカオワの二人も発表しなかった可能性がある。

関連記事:DAIGOと北川景子がプリッツ111箱貰えた本当の理由は?グリコと癒着がある?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

当サイトで引用している文章・画像について、
著作権は引用元にあります。

万が一、不適切な記事や画像、リンクなどがあった際には早急に対応致しますので、
こちらの『お問い合わせ』よりご連絡お願い致します。

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?