DAIGOと北川景子がプリッツ111箱貰えた本当の理由は?グリコと癒着がある?


DAIGOと北川景子が結婚1周年をインスタで報告しツーショット写真をアップしましたね。
まさかこの二人が結婚するとは思っていなかった為、お似合いですが非常に驚いた事を覚えています!

そしてDAIGOはツイッターで『プリッツを111箱お祝いに頂いた!』と呟いており、
プリッツが好きな私としては、DAIGOだけ貰っているのが羨ましいなぁなんて感じてしまいます…笑

今回はDAIGOと北川景子夫妻がプリッツ111箱を貰えた本当の理由について考察して参ります。
Sponsored Link


プリッツ111箱貰えた本当の理由は?


出典:twitter.com

DAIGOと北川景子が結婚してもう1年経つと思うと、あの会見がこの間のように思い出されます。

ハリーウィンストンの2カラットダイヤモンドの指輪が1000万円を超えているのではないかと話題になりました!
宝石に詳しい友人からは推定1500万円〜2000万円ぐらいではないかという話もあり、ここまで来ると家が買えてしまいそうな値段ですね…笑

今回はインスタで結婚1周年を報告し、非常に仲が良さそうな雰囲気で見ていてこちらまで幸せな気分になります。

気になるツーショット画像はこちら!


出典:instagram.com
やはり非常にお似合いですね…!

二人の後ろにあるモニュメントから推測すると、マレーシアのクアラルンプールに行ったとされています。
観光客が記念撮影を撮る人気のスポットのようですね。

きっと記念撮影を撮った後、隣に見えるクアラルンプールシティギャラリーでマレーシアの歴史について学んできたのでしょう笑
もしかすると現地では二人が記念撮影していて騒然となっていたのかもしれませんね!

1月11日に結婚1周年を迎えたお二人ですが、DAIGOがツイッターでプリッツを111箱もお祝いで貰ったと報告しています!
画像を確認するとサラダ味、ロースト味、トマト味の3種類貰った事が分かります。

プリッツ好きな私としては非常に羨ましいです…。

一箱2袋入っている為、222日毎日のように食べる事が出来ますね!
さすがにここまで食べていると飽きそうな気がしますが…笑

少し気になるのは、何故グリコからプリッツ111箱も貰う事が出来たのでしょうか。

『芸能人だから特別?』『DAIGOや北川景子が食べていれば宣伝になる?』など様々な憶測が飛び交います。

これまでグリコのCMに出演された芸能人を確認してみると、北川景子が『パリッテ』というアイスクリームのCMに出演していました。

もしかするとこれがきっかけでグリコの担当者の方と仲良くなった可能性がありそうです。

北川景子がDAIGOを交え、プリッツの宣伝をする事を約束したのではないでしょうか。

そして1月11日11時11分に婚姻届を提出している事で話題性を集め、お祝いとして提供する事で販売促進に繋げようとしているのだと推測します。

ポッキーでなかったのは、プリッツの方がいつもポッキーの陰に隠れてしまっているからではないでしょうか…笑

関連記事:上野樹里は料理が下手で可愛くない?不仲説の真相と仲良くなるには?


グリコからお祝いのお菓子を貰う方法は?

Sponsored Link

プリッツ111箱なんて非常に羨ましいですよね…!
あの絶妙な味付けがついつい食べたくなってしまって、気付いたら一箱食べきっているなんてよくある事です笑

ではグリコからどうすればお祝いとしてプリッツやお菓子を貰う事が出来るのでしょうか?

DAIGOのようにお祝いとして貰うには、
やはり芸能人や話題性のある人物である必要があると思います。

グリコもさすがにタダであげるわけにはいかないですよね…。

さらにインスタやツイッターでしっかりと宣伝するという条件があってお菓子を貰う事が出来るのだと推測します。

またグリコも全く付き合いがない芸能人の方より、一度CMで出演して貰った事がある芸能人の方がイメージもしやすいと思います。

この事から、
・芸能人や話題性がある人物である。
・グリコのCMに出演した経験がある。または出演した人物と親しい人(家族関係)
・ツイッターやインスタを駆使して宣伝出来る。
といった条件が合えば今回のDAIGOのようにお菓子を貰う事が出来そうです!

以前CMの出演した経験がある吉高由里子や新垣結衣、綾瀬はるかといった芸能人が、1月11日や11月11日に婚姻届を出せばお菓子を貰える可能性が非常に高そうです。

芸能人はポッキー&プリッツの日に婚姻届を出せばお得かもしれませんね…笑


まとめ


出典:blogs.yahoo.co.jp

・話題性を集め宣伝になる為、プリッツ111箱も貰う事が出来た可能性がある。

・一般人が111箱貰うにはかなり厳しいと推測。

・過去CMに出演していた芸能人がポッキー&プリッツの日に結婚すればお菓子を貰えると予想!

関連記事:今井絵理子のSPEED時代の年収がやばい?議員活動とどちらが稼げる?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

1 個のコメント

  • DAIGOさんは2009年頃、グリコの牧場しぼりというアイスクリームのCMに出ていましたよ。
    DAIGOさんはポッキーなどのお菓子類が好きで、自身のブログで今ハマっているお菓子をよく紹介しています。
    ポッキーはTOKYO FMで日曜朝にやっているDAIGOのOHAYO-WISHというラジオ番組でも、好きで食べているという話をしていました。
    以前にグリコのCMをやったことがありポッキーなどのお菓子が好きということでグリコさんがお菓子を贈ったのでしょう。
    北川景子がパリッテのCMに出ていた頃はDAIGOとは何の繋がりもなかった昔のことなので北川景子は関係ないと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です