キュウレンジャーの戦隊ロボは9体全員で合体?おもちゃの値段は高い?


2017年2月12日(日)より宇宙戦隊キュウレンジャーが始まると話題になっています。

今回は5人ではなくなんと最初から9人という事もあり、今までにない展開で驚きを隠せません!
そして気になるのは戦隊ロボがどうなるのか…。

今回は戦隊ロボがどのように合体するのか、またおもちゃの値段をご紹介して参ります。
Sponsored Link


戦隊ロボは9体全員で合体する?


出典:tv-asahi.co.jp

キュウレンジャーは最初から9名の戦士が登場します!
今までは5人の場合が多く、あとから2名ほど追加されるケースが多かったと思います。

ネットではこれ以上追加される可能性は少ないのではないかと推測されています。

やはり人数が増えてしまうと、観ている子供達が覚えづらく、またストーリーが複雑になり過ぎてしまう事が考えられそうです。
登場人物が増えすぎてしまうと『このキャラどんな性格や武器だっけ…?』なんて忘れてしまいます笑

さて、スーパー戦隊といえば特に戦隊ロボがカッコイイですよね!
幾つになっても毎年新しく出るロボットが気になります…。

あの車や飛行機などが変形して、しかも合体する所に男心をくすぐられる方も多いのではないでしょうか笑

今回のキュウレンジャーは最初から9名の戦士がいるという事で、やはり戦隊ロボも9体居るのではないかと推測します。

そして9体全員で合体する可能性はあるのでしょうか?

私の予想として、9体全員で合体する可能性は低いと思います。

ロボットの内部で9人の戦士が上下一列に並んで操縦している姿を想像すると、ちょっと窮屈に思えてしまいます…。

考えられるのは5体で一つに合体し、状況に応じて他のロボットと入れ替えていくのではないでしょうか。
一人一人の強みを生かしで戦って行く事が出来そうです!

関連記事:ヨッシーウールワールドのCM人形は売ってる?手編みキットの値段やお店は?


戦隊ロボのおもちゃの値段は高くなる?

Sponsored Link

9体の戦隊ロボが登場する事を考慮するとおもちゃの値段が気になりますね…。
これまでの販売価格として5000〜8000円ぐらいが多いです。

この事からキュウレンジャーのおもちゃは9体居る分高くなりそうです!

実はすでにおもちゃの画像が公開されています!
実際に確認してみましょう。


出典:imgur.com

やはり5体で一つに合体するようですね!
レッドのロボットがベースとなり、それぞれ組み合わせが出来る事が確認出来ます。

5体セットの価格は7980円+税
その他の4体は追加購入で一つ2200円+税で販売予定とされています。

9体全て揃えるには16780円+税で約18000円ぐらいでしょうか…。

ジュウオウジャーの戦隊ロボも全て合わせるとこのぐらいの金額である事から、やはり新しい戦士の追加はされない可能性が高そうです。


まとめ


出典:free-images.gatag.net

・5体で1つのロボットへ変形する。

・レッドがベースとなり、その他のロボットで色々な組み合わせが出来る!

・価格は9体全部購入すると18000円ぐらいと予想。

関連記事:ペンギンロゴのバッグや財布メーカーは?CHUMSの取り扱い店舗は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link