ヨッシーウールワールドのCM人形は売ってる?手編みキットの値段やお店は?

      2017/05/07


3DSソフト『ヨッシーウールワールド』が1月19日に発売を控えており、CMが非常に可愛いと話題になっています!
元々はWiiUソフトとして販売されていましたが、新たに3DSでも遊べるようになります。

家でしか遊べなかったゲームが、外出先でより手軽に楽しめるとなると購入する方も多そうですね!

今回はヨッシーウールワールドに登場するウール製のヨッシーぬいぐるみが販売されているか、また値段やお店についてご紹介して参ります。
Sponsored Link


ウール製のヨッシー人形は売ってる?


出典:kakaku.com

3DSで遊べる『ヨッシーウールワールド』のCMが可愛すぎる!とツイッターを中心に話題となっています!

実際に私も観てみましたが、これは確かに可愛すぎます…!

毛糸で出来たヨッシーぬいぐるみがつぶらな瞳でこちらを見上げている所から始まります。
もうこの時点で可愛いなぁ…と感じる方も多いのではないでしょうか笑

観ているたけで癒されてしまいますね!

では、どんなCMなのか実際に確認してみましょう。

ヨッシーの隣にいる犬のようなキャラクター『ポチ』も忠実に再現されており、こちらも非常に可愛いですね笑
このCMを見れば、これまで興味がなかった主婦や女の子にもウケそうですね。

ではCMに登場するヨッシーぬいぐるみを実際に購入する事は出来るのでしょうか?

調べてみると、WiiUと連携して遊べる『amiibo』の販売がされています!

amiiboとは、対応したソフトによってプレイヤーとして登場したり、特別なアイテムが貰えたりゲームと繋がるフィギュアです。


出典:nintendo.co.jp
すでにCMで注目を集めており手のひらサイズでキーホルダーにもなる事から、今後売り切れとなる可能性が高まりそうです…。
値段は1800円+税で比較的購入しやすい価格と言えそうです。

カラーは『みどり』『ピンク』『みずいろ』の3色展開でどれも可愛い為迷ってしまいますね笑

amiiboヨッシーのリンク

普段使いのリュックやバッグにキーホルダーとして付けておけば、可愛らしいアクセントになりますね!

関連記事:スーパーマリオランがぼったくりで面白くない?つまらなくて飽きる理由は?


手編みキットの値段やお店は?

Sponsored Link

『amiibo』として販売されている事が分かりましたが、すでに完成された状態です。
CMを観られた方の中には編み物が好きで、実際にあのヨッシーのぬいぐるみを作りたい!なんて方も居るのではないでしょうか。

実は他にも手編みキットの『あみぐるみキット』が販売されています!

これで手作りであのCMに登場したヨッシー人形を作る事が出来ます。

それぞれ大小の2サイズがあり、カラーは『グリーン』『ピンク』『レッド』の3色です!
サイズによってカラーが異なる為、そこが少し残念ですね…。

amiiboと同様にポチも販売されており、大小の2サイズがありますよ。

ヨッシーの完成後大小それぞれサイズと値段として、
小さい方:約高さ7cm×幅3.5cm 950円+税
大きい方:約高さ11.5×幅6cm 1300円+税

所要時間は小さい方が5時間、大きい方は6時間で完成させる事が出来ると言われています。

しかし難易度が上級者向けとある為、このヨッシーを作りたい為編み物を始められる方にとっては、上記の所要時間を大幅に超える可能性がありそうです。

そして現在取り扱いがあり、一番購入しやすいお店は『amazon』だと思います!
ヨッシーあみぐるみキットのリンク
実際に編み物を取り扱っている店舗に置いていない可能性を考慮すると、やはりネットで購入し届けて貰う事が出来るのは嬉しいですね。

今の所各色どの在庫もある為、目移りしてしまいそうです笑


まとめ


出典:kakaku.com

・完成品として、ゲームと連携して遊べるamiiboとして販売されている。

・amiiboは3色展開しており、値段は1800円+税。

・手編みキットも販売されており大1300円+税、小950円+税。

・どちらとも『amazon』で購入可能!

関連記事:ペンギンロゴのバッグや財布メーカーは?CHUMSの取り扱い店舗は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

 - おしゃれ, おもちゃ, ゲーム