下鳥直之がA子と行った中華料理店の場所は?評判と予算はいくら?

この記事は3分で読めます


安田美沙子の旦那である『下鳥直之』の不倫が発覚したと報道されています。
どうやら週刊文春は12月18日に二人の姿を発見し、丸の内イルミネーションと中華料理店でディナーをしている所を目撃しています。
今回は下鳥直之がA子と行った中華料理店の場所や評判、また予算について考察して参ります。


Sponsored Link


下鳥直之がA子と行った中華料理店の場所はどこ?


出典:machi-photo.net

2016年は週刊文春が年明けから数々の芸能人の秘密を暴いた年のように感じます。
テレビやネットではその情報収集能力と影響力から『文集砲』と呼ばれ、その威力に驚く方も少なくないのではないでしょうか。

ここまで文春砲が炸裂すると、全く身に覚えがない芸能人の方ですら落ち着いて生活する事が出来ないように感じてしまいます…。

さて、今回週刊文春は安田美沙子の旦那である『下鳥直之』が不倫をしていると報じています!

その相手は都内の病院に勤務している北川景子似の27歳A子との事。
あれだけ美しい奥さんが居て、しかも妊娠している中での不倫なんてとても信じられませんよね…。

そんなA子と行くほどの中華料理店の場所はどこなのでしょうか。

12月18日に丸の内のイルミネーションを鑑賞後、中華料理店でディナーをしたという事からイルミネーション会場のすぐ近くである可能性が高いと考えます。
丸の内イルミネーションは東京駅の目の前で行われている為、東京駅周辺の中華料理店を確認してみます。

ざっと確認してみると10店舗ほど確認できます。
こうしてみると東京駅の駅前や駅ナカに中華料理店が多い事が分かります。

中でもイルミネーション会場から最も近く、下鳥直之の職業を考慮すると行きそうなお店がありました!
そのお店の名前は『四川豆花飯荘』という名前で、夜にはライトアップされた東京駅をゆっくり眺めながら食事する事が出来ます。


丸の内イルミネーションの会場である丸の内中通りからすぐの『新丸ビル』にお店を構えており、イルミネーションを楽しんだ後には行きやすい場所と言えそうです。
いかにもオシャレな雰囲気のお店の為、こちらで食事した可能性が高いと考えます!

関連記事:川谷絵音が未成年ほのかりんに飲酒させ逮捕?罪状や刑罰内容は?


評判や予算はいくら?

Sponsored Link

下鳥直之がA子と行った中華料理店が『四川豆花飯荘』とすると、やはりお店の評判や予算が気になりますよね。
会社を経営している方が行くほどの中華料理店の評判や予算はいくらなのでしょうか?

四川豆花飯荘の評判は非常に良く、食べログでは3.7の評価を得ています!
その他の口コミサイトを確認してみても、星5つのうち4~4.5とかなり高評価を得ていて評判の良いお店という事が分かります。

茶芸師のお茶パフォーマンスを楽しめるという事もあり、大人はもちろん小学生ぐらいのお子様が食い入るように見ているとの事です笑

清潔感があり落ち着いた雰囲気の店内で、一度訪れてもまた行きたいというお店です!

さて気になる予算ですが、やはり東京駅の目の前という事もありすこし値段が張ります。
またお祝いや接待に使われる事が多いという事から、料理のクオリティには定評があります。

好きな方が多いエビチリを見ていくと、2〜3人前:2592円 4~5人前:3888円という値段です!
やはりエビチリだけ見ても値段が張る事が確認出来ます…。

またフカヒレ土鍋チャーハン2700円、麻婆豆腐2~3人前:1944円 4~5人前:2916円、四川ダック1羽10368円といった価格です。

詳しい値段についてはこちらから確認する事が出来ます!
四川豆花飯荘のメニュー

ディナーの予算としては10000〜15000円ぐらいが多いようです!
下鳥直之はA子ともう少し良いものを食べていそうな気がします…。

ちなみにランチもやっており、予算は2000円〜3000円ぐらいのようです!


まとめ


出典:www.pakutaso.com

・イルミネーション会場から近くの中華料理店『四川豆花飯荘』で食事をした可能性が高い。

・口コミサイトでかなり高評価を得ている!

・ディナーの予算は10000〜15000円ぐらい。

関連記事:CCC渋谷の混雑状況や予算は?個室があって女子会やデートにお勧め?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

当サイトで引用している文章・画像について、
著作権は引用元にあります。

万が一、不適切な記事や画像、リンクなどがあった際には早急に対応致しますので、
こちらの『お問い合わせ』よりご連絡お願い致します。

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?