成宮寛貴はアンドレスのイジメていた?共演作品と被害の真相は?

Pocket

成宮寛貴が電撃引退し、薬物使用疑惑やセクシャリティな部分についてネットや報道では様々な憶測が飛び交っています。

そんな中、覆面プロレスラーとして活躍している『ザ・グレート・サスケ』がブログにて、
『我々家族は逆に許しませんよ』と投稿しており、成宮寛貴と何か重大な出来事があったのではないかと推測されます。

今回は成宮寛貴と『ザ・グレート・サスケ』の息子アンドレスとの共演作品について、また何があったのか考察して参ります。

Sponsored Link


成宮寛貴とアンドレスの共演作品と関係性は?

e3054eb3
出典:blog.livedoor.jp

成宮寛貴が『薬物使用疑惑』や『絶対に知られたくないセクシャリティな部分』が影響し電撃引退しています。

薬物疑惑については、きちんと戦って『潔白』を証明して欲しかったと思います…。

一部報道では東南アジアへ逃亡するという内容も出ており、まるで薬物使用を肯定しているように見受けられます。

また電撃引退により出演していたCM出演予定のドラマが中止、見合わせを発表し違約金が1億円に上ると言われています。
やはり薬物使用疑惑が報道される中、きちんと否定せず引退となれば企業のイメージに悪影響を与えかねませんよね。

そんな中、覆面プロレスラーとして活躍している『ザ・グレート・サスケ』がブログで、成宮寛貴とトラブルがあった事を想像させる投稿がありました。

その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。
10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?
いつか「全て冗談に決まってるでしょ」って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。

出典:ザ・グレート・サスケのブログ

投稿された内容を確認してみると『絶対に知られたくないセクシャリティな部分』に関して、10年程前にトラブルがあったものだと推測されます。

ザ・グレート・サスケと成宮寛貴の関係性とはどういったものだったのでしょうか?

プロレスラーと俳優という職業では、中々共演する機会が少ないように感じてしまいます。

調べてみると、息子のアンドレスと成宮寛貴がある作品で共演していたとされています。

その共演作品とは『スイッチを押すとき』という山田悠介の小説で、2006年7月20日から毎週木曜の深夜に放送されていました。

青少年自殺抑制プロジェクトセンターで、監視員として勤務する南洋平。
ここでは、4人の少年少女に自らの命を絶つ【赤いスイッチ】を持たせ、実験をしていた。極限状態で軟禁され、孤独に耐えられず次々と命を絶つはずが、この4人は“7年間もスイッチを押さない”という異例の子供だったのだ。
彼らが「生きたい」と願うその理由を聞き、南たちは脱出を図るが、そこには非情な運命が待ち受けていた。

出典:ja.wikipedia.org

この作品では成宮寛貴が主役を務め、木南晴夏や川本貴則、若葉竜也などが出演しています。

また息子のアンドレスが共演した事で、成宮寛貴とザ・グレート・サスケが知り合うきっかけになったのでしょう。

関連記事:川谷絵音が未成年ほのかりんに飲酒させ逮捕?罪状や刑罰内容は?


被害の真相は?

Sponsored Link

ザ・グレート・サスケがこれだけ怒っている内容とはどのようなものだったのでしょうか?

息子アンドレスと成宮寛貴に何があったのか非常に気になります…。

どうやら、『スイッチを押す時』のドラマ打ち上げを温泉宿でした際、ある事件が発生したとの事です。

その事件とは、アンドレスが風呂場で尻から血を流して泣いていたのを発見されたというものです…。

打ち上げは参加者全員で楽しく過ごせたようですが、
その後成宮寛貴がスタッフに内緒でアンドレスを連れてお風呂に入りに行ったようです。

どうやら共演している間ずっとイジメを受けていたというわけではなさそうです。

アンドレスが中々戻らない事からスタッフが心配し探した所、このような事件が発生していたとの事です。

ザ・グレート・サスケが投稿している内容を確認する限り、この事件は成宮寛貴がアンドレスと冗談でじゃれあい怪我を負わせてしまったと言う内容で片付いていたのではないかと推測します。

しかし、成宮寛貴が電撃引退する際、『絶対に知られたくないセクシャリティな部分』が知られてしまったと発表している事から、成宮寛貴の性癖が冗談ではなかった事を証明している事になるのでないでしょうか。

この事から、ザ・グレート・サスケが『その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。』と投稿したものと考えられます。


まとめ

ph_onse01_0006m-1
出典:tryout.co.jp

・ザ・グレート・サスケの息子アンドレスが成宮寛貴と共演していたという噂がある。

・共演作品は『スイッチを押すとき』

・打ち上げでアンドレスが怪我を負う事件が発生した。

関連記事:清水富美加が神の為に生きたい理由は?宗教加入時期ときっかけは両親?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link