レイチェルコーミーの取扱い店舗や値段はいくら?通販で購入出来る?

この記事は3分で読めます

rachelcomey_01
Sponsored Link


25日放送のアナザースカイにcharaさんが出演し『レイチェルコーミー』のアイテムを次々購入したと話題になっています!
レイチェルコーミーと言えばアメリカのブランドで、日本ではデニムやワンピースなど注目を集めています。
今回はレイチェルコーミーの取扱い店舗や値段について、また通販でも購入出来るのかご紹介して参ります。


レイチェルコーミーの取扱い店舗や値段は?

レイチェルコーミーとは?

rachelcomey_01
出典:http://openers.jp

レイチェルコーミーはアメリカ発のブランドです!

元々舞台コスチュームや小道具の製作を行っていましたが、あのBECKやデヴィッドボウイの衣装を手がけた事で注目を集め、2001年にブランドを立ち上げています。

以前アナザースカイでは橋本愛さんが『モリーゴダード』のドレスを購入する場面が放送され非常に注目を集めていました。
レイチェルコーミーも同様に、BECKやデヴィッドボウイといった有名人が着用しており、アナザースカイで取り上げられれば今後日本でもより注目されそうですね!

いかにもcharaさんが着ていそうなアイテムが多いです笑

日本ではデニムやワンピースなど人気のようですが、他にもバッグなど小物まで充実しており、レイチェルコーミー好きであれば全身コーデも出来そうです笑
シックな雰囲気のワンピースやシンプルで使い勝手の良いトップスなど色々確認する事が出来ます。

ホームページでどんなアイテムが販売されているか確認する事が出来ますよ!
レイチェルコーミーのホームページリンク

取り扱い店舗や値段は?

では、日本でレイチェルコーミーを取り扱っている店舗はあるのでしょうか?

調べてみると、元々福岡にあったセレクトショップで現在東京の代官山に移転した『GIGINA』では取り扱いがありそうです。

ただしGIGINAは予約制の為、メールまたはLineにて予約する必要があります。

実際に取り扱っているか予約する際に確認するのも良いですね。
レイチェルコーミーの他にも可愛らしいアイテムが沢山ある為、目移りしてしまいそうです笑

GIGINAのインスタから予約する際のメールアドレスやLineIDが記載されており、どんな商品を取り扱っているか見る事が出来ますよ。
GIGINAのインスタ

地図で場所を確認してみると『代官山駅』と『渋谷駅』の中間ぐらいにあります。

他には『ビームス』で取り扱っていると言う記事を見つけました。
主に『Demi-Luxe BEAMS』の方で取り扱っていますが、比較的全国に店舗がある為実際に手に取りやすいと思います。

また『AMERICAN RAG CIE』でも取り扱っているようです。

そして気になる値段ですが、5万弱〜10万円ぐらいが多いようです!
トップスやデニムは5万円ぐらい、またワンピースは高いと9万円を超えています…。

手軽に購入出来る価格帯ではないと思いますが、そのおしゃれな雰囲気から取り入れればきっと注目される事間違いなしだと思います!

関連記事:橋本愛が好きなモリーゴダードの店舗や価格は?通販で購入出来る?


通販で購入出来る?

Sponsored Link

レイチェルコーミーを取り扱っている店舗は少なく、出来れば通販でも購入したいですよね。

通販でも購入する事が出来るのか調べてみると、『ZOZOTOWN』で購入出来る事が分かりました!

ZOZOTOWNレイチェルコーミーのリンク

ワンピースやデニム、サンダルなど取り扱いがある事が確認出来ますね。

中にはセールで安くなっている為、気に入ったものがあれば購入しやすいですね。
50%OFFや70%OFFの商品もあります!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-41-21
出典:instagram.com

季節によってアイテムの入荷が変わってくる為、今後も品数が増えてきそうです。
もっとバッグやイヤリングなどの小物も充実すれば良いのになぁと思ってしまいました笑

店頭でレイチェルコーミーを取り扱っている店舗では、小物を取り扱っている可能性がありそうです。
もしかするとセレクトショップであれば小物の取り寄せも出来るかもしれませんね。


まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-21-40-19
出典:instagram.com

・代官山『GIGINA』や『Demi-Luxe BEAMS』『AMERICAN RAG CIE』といった店舗で取り扱っている。

・値段としては5万弱から10万円ぐらい。

・ZOZOTOWNで販売されており通販でも購入する事が出来る!

関連記事:メルローズアベニューの古着屋の場所は?おすすめ店舗と取り扱う商品は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?