まるの飼い主小野慎二郎のプロフィールは?しつけの仕方や動画まとめ

この記事は2分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-14-17
Sponsored Link


インスタフォロワー数250万と大人気の柴犬まるですが、飼い主である小野慎二郎さんが『柴犬の世界』に出演すると話題になっています。
写真集やカレンダーなど店頭で見かける事も多く一度は目にした事がある方も多いのではないでしょうか。
今回は柴犬まるの飼い主である小野慎二郎さんのプロフィールについて、またしつけの仕方やまるの可愛い動画をご紹介して参ります。


小野慎二郎のプロフィールは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-12-04
出典:instagram.com

名前:小野慎二郎(おのしんじろう)
生年月日:1973年(42歳)
出身地:東京都江戸川区
血液型:A型
職業:bloomax株式会社 代表取締役社長

柴犬まるの飼い主である小野慎二郎さんは会社の社長を務めています!
bloom株式会社のホームページを確認してみると、グラフィックデザインやWEB制作、各種撮影といった事業展開をされています。

現在奥様の小野陽子さんとお二人で経営されており、まるが仕事場にいる事を想像すると常に癒されてしまいそうですね!
もし私が勤める事になったとしても、まるとずっと遊んでしまい仕事にならない気がします笑

まるの写真集も小野慎二郎さんが撮影しており、その魅力を最大限に引き立たせる構図から撮影依頼が多そうです。
また原稿作成や投稿代行といったSNSの運用やセールスマーケティング支援を行っています。

実際にまるのフォロワー数が250万人もいる事から、ツイッターやインスタの効果的な使用方法や写真集を作ったりと、様々なアドバイスをして貰う事が出来そうですね!

関連記事:ユザラー北島真紀のプロフィールやブログは?講師を務めている店舗は?


まるのしつけの仕方は?

Sponsored Link

世界中で大人気のまるですが、どのようにしつけをされたのか気になります!
中にはカメラを向けただけでそっぽを向いてしまう犬も多いと聞きます。

実際に犬や猫を飼われていて、名前を呼んだりおもちゃで興味を引いたりしてもカメラ目線をくれない…なんて方もいるのではないでしょうか。

まるは子犬の時はとてもヤンチャだったそうですが、3歳ぐらいから落ち着きだし、撮影中もじっと座る事が出来るようになったそうです。

そして驚いた事に、小野慎二郎さんはまるに特に何もしつけをしていないそうです!
小さい頃から吠える事はなかったそうで、もともと穏やかな性格という事が分かりますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-13-17
出典:instagram.com
ただ小野慎二郎さんはまるを飼うまで犬と接する方法を知らなかった為、家にプロの方を呼んで教えてもらったそうです。

まるの落ち着きある性格もそうですが、小野慎二郎さん自身が犬との接し方を学んだ事で、お互いに接し方が分かりあの笑っているかのような表情を見せてくれているのだと思います!

ちなみに、まるの誕生日は2007年10月22日生まれ(9歳)でオスとの事です。
人間の年齢に例えると50歳前後のようですが、全然見えないですね笑
柴犬まるのインスタ


柴犬まるの動画は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-14-17
出典:instagram.com
今でこそ落ち着きある『まる』ですが、小さい頃の動画を発見しました!
カーペットに噛み付いたり、ボールで遊んだり見ていて非常に癒されますね…笑

また大きくなったまるの動画を見てみましょう。
この日は雨で散歩に行けずつまらなそうな雰囲気がまた可愛いですね笑

こうして見ていると一日中モフモフしたいですね!
現在住んでいる所がペットを飼う事が出来ない為、こういった動画を見ていると本当に飼いたくなってしまいます笑


まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-10-34
出典:instagram.com

・小野慎二郎さんはbloom株式会社の社長を務めている。

・まるは特にしつけをしていないが、小野慎二郎さんが犬との接し方を学んだ。

・小さい頃のまるもヤンチャで可愛い!

関連記事:コンビニ和菓子評論家中原陽一のプロフィールは?ダイエット法と連絡先は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?