キングオブコント優勝のライスが面白くない?ツイッターの反応は?

この記事は2分で読めます

e383a9e382a4e382b9
Sponsored Link


コント日本一を決める『キングオブコント2016』の決勝戦が行われ、ライスが優勝したと話題になっていますね!
2003年結成で初めて決勝進出し優勝を掴み取っています。
今回はキングオブコント2016を優勝したライスについて、またツイッターの反応をご紹介して参ります。


ライスのプロフィールは?

e383a9e382a4e382b9
出典:sugar-life.c.blog.so-net.ne.jp

ライスは関町知弘さんと田所仁さんによるお笑いコンビです。
2003年に結成され、同期には『ハリセンボン』『しずる』といった一度は耳にした事がある芸人がいます。

名前:関町知弘(せきまちともひろ)
生年月日:1983年3月2日
出身地:東京都渋谷区
血液型:O型
身長:176cm
体重:83kg

東海大学を中退しており、復学する可能性を残す為に休学届を提出したようです!
運転する際ハンドルを持つと性格が変わると言われており、スピード狂になると噂されています。

私の友人にも普段温厚な性格をしている人が運転するとスピード狂になる人がいて、一緒に乗るのは恐ろしくて控えたいなぁと思ってしまいます。

やはりどんな時でも安全運転が良いですね!
遊園地にあるゴーカートでもスピード狂になる事を想像すると面白いなぁと思ってしまいます笑

名前:田所仁(たどころじん)
生年月日:1982年10月28日
出身地:東京都大田区蒲田
血液型:B型
身長:171cm
体重:70kg

田所さんも関町さんと同じく東海大学を中退しています。
どうやら復学する事は考えずに退学届を提出したようですね!

イラストを描く事がとても得意で単独ライヴのブリッジVTR・Tシャツデザインやフライヤーのデザインを手がけた事があります。
お笑い芸人をしつつ、イラストでデザインが出来るなんて多彩ですよね!

また未確認生物やオーパーツにも興味があるそうで、世界の真理について色々と知っていそうですね笑
キングオブコントを優勝した事がきっかけとなって、テレビやラジオでお話しする機会があるかもしれませんね!

関連記事:芸人インデペンデンスデイは売れない?プロフィールと動画ツイッターまとめ


ツイッターの反応は?

Sponsored Link

やはりキングオブコントは『コント日本一を決める』とあって非常に注目を集めており、ツイッターでは様々な意見が飛び交っています。
ライスが優勝を決めた事を喜んでいる方はもちろん、吉本の出来レースだという意見もあります。

どのようなツイートがあるか見てみましょう。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-14-25
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-14-00
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-14-58
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-15-30
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-15-48
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-23-13-37

ずっとライスの応援してきた方にとっては涙が出るほど嬉しかったのでしょうね!
また他の芸人さんを応援していた人は面白くないと呟いているように感じますね。

今回はライスが優勝しましたが、決勝ではどれも甲乙付けがたい内容だったと思います!
ライスは優勝した事がきっかけで活動する場が広がると思いますが、決勝まで進んだ他の芸人さん方も今まで以上に注目されるはずです。

ライスをはじめ、どの芸人さんも今後が非常に楽しみですね!


まとめ

2016finalist10
出典:king-of-conte.com

・ライスは初の決勝出場で優勝した!

・他の芸人さんを応援していた人は面白くなかったという意見がある。

・決勝まで進んだ芸人さんはすでに実力がある為、今回の出演がきっかけとなり今後が楽しみ。

関連記事:ハルカラの二人は面白くない?気になるスリーサイズとコント動画まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?