鈴木唯の性格が可愛くない?プロフィールとカトパン再来の理由は?

この記事は3分で読めます

514910_pcl
Sponsored Link


フジテレビに2016年入社した新人アナウンサーの鈴木唯さんが『とくダネ』に出演する機会があり、視聴者に好評だったと話題になっています。
まだテレビ出演も少なかった事から、ツイッターをはじめネットでは可愛いと話題になりましたね!
今回はそんな鈴木唯さんのプロフィールや性格、またカトパンの再来と言われる理由について考察して参ります。


鈴木唯のプロフィールは?

514910_pcl
出典:fcs2.sp2.fujitv.co.jp

名前:鈴木唯(すずきゆい)
生年月日:1993年12月13日(22歳)
血液型:B型
最終学歴:早稲田大学国際教養学部
資格:剣道二段、TOEIC990点、漢字検定二級

現時点では身長や体重が公表されていませんが、同期入社の堤玲美アナが163cmと公表されています。
隣に並んでいる画像を確認しましたが、鈴木唯アナの方が少し低いように見えた為160〜162cmぐらいではないでしょうか。
ただし、ヒールがある靴を履いていた場合、また変わってしまうのでなんとも言えない所ではあります…。

また体重は、腕や首の細さから45〜48kgではないかと予想します。
スレンダーな体型の為CかDカップではないかと推測します。

鈴木唯アナはTOEICで990点を取っていますが、驚いた事にこの点、数実は満点の事でした…。
TOEICの高得点を取得するには、勉強の仕方がありますがさすがに満点はすごすぎますね!

ちなみに満点を取る割合は全体の0.33%という数字が出ており、ほとんど取れない点数である事が分かります。
ある方は満点を取る為に3000時間勉強したそうです!
24時間で割ると食事や睡眠時間を一切入れず125日勉強した事になる為、いかにすごいか分かりますね!

性格としては、
『やらない後悔よりやる後悔』を大事にされている為、何にでも積極的に向き合っていく性格と言えそうですね。
またとにかく負けず嫌いと話しています。
もしかすると可愛らしい見た目に反して負けず嫌いという『気が強いという所』が目立ってしまい、可愛くないと思う方がいるかもしれませんね。
しかし、鈴木唯アナが何事にも積極的に取り組んでいく姿を想像すると周囲の誰からも可愛がられていそうです!

2016年10月4日より朝4時から始まる『めざましアクア』にレギュラー出演する事が決まっています。
担当の曜日としては木曜と金曜の為、疲れが溜まってくる週末にかけて朝から癒されそうですね笑

関連記事:河原林玲梨が可愛いけど性格は?プロフィールや画像とツイッターは?


ツイッターやブログは?

Sponsored Link

鈴木唯アナは2016年入社という事もあり、学生時代のツイッターやインスタ、ブログなどあるのでしょうか?
もしあればどんな髪型や私服をしていたのか、また珍しい一面を見る事が出来そうですよね。

色々調べてみましたが、
残念ながら現時点ではどちらも確認出来ませんでした。

やはりフジテレビに入社する際、ツイッターやブログといったSNSで情報発信には細心の注意を払っているようで、
もしかすると削除するよう指示があったのかもしれませんね…。

2016年4月30日まで在籍していた加藤綾子アナウンサーもツイッターやブログは確認出来ない為、
今後も新しくアカウントを作ったりブログを開設したりする可能性は低いと思われます。

『とくダネ』で非常に話題となりすでにファンも付いている為、もう少し鈴木唯アナを知りたい身近に感じたいと思っているファンも多そうです…。


カトパンの再来と言われる理由は?

ayako_kato_201107021a5
出典:yamaguchi.net

鈴木唯アナはフジテレビのスタッフからカトパンこと加藤綾子アナの再来と言われています。

その理由として、
ルックスや声質が加藤綾子アナに似ている為だと言われています!

確かに比べてみると目元や口元が似ている気がしますね。
一番近くで接していたフジテレビのスタッフが似ていると言うのであれば納得が出来ますね!

また『お台場みんなの夢大陸』で売り子として登場しており、TV出演がほとんど無い中沢山のファンに囲まれていたという情報もあります。

「どんなお客さんにも笑顔で応対していて、商品が売れると手を握るように丁寧に渡していました。華やかな雰囲気を持っているし、ブレイクするのは間違いないでしょう」(写真誌カメラマン)
出典:zasshi.news.yahoo.co.jp

鈴木唯アナもユイパンと呼ばれており、
カトパンが居ない今それだけ期待されている事が分かりますね!


まとめ

862d16d8922c225f21c3e2a66900e6bf
出典:woman.infoseek.co.jp

・身長が同期の堤礼奈アナとほぼ同じ為、身長160〜162cm、体重45〜48kgと推測。

・可愛らしい見た目に反し、負けず嫌いという『気が強い性格』が目立ち可愛くないと感じる可能性がある。

・加藤綾子アナに声質やルックスが似ている為、スタッフからカトパンの再来と言われている。

関連記事:伊東紗冶子は性格も可愛い?プロフィールや動画と脚画像あり!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?