オカダ・カズチカの派手な衣装はいくら?プロフィールや入場動画まとめ

この記事は3分で読めます

cqrdjdausae6xew-jpg-large
Sponsored Link


9月27日放送のマツコの知らない世界に、オカダ・カズチカさんが『キュンキュンするプロレスの世界』で出演すると話題になっています。
イケメンプロレスラーの登場でこれまで以上に注目されそうです!
またマツコと並んでも一際目を引く衣装ですが一体いくらなのか気になります…。
今回はオカダ・カズチカさんのプロフィールや入場動画のご紹介、また衣装の金額を考察して参ります。


オカダ・カズチカのプロフィールは?

img_85215_3
出典:atpress.ne.jp

名前:オカダ・カズチカ
本名:岡田和睦(おかだかずちか)
生年月日:1987年11月8日(28歳)
出身地:愛知県安城市
身長:191cm
体重:71kg
ニックネーム:レインメーカー
得意技:レインメーカー、リバースネックブリーカー、レッドインク、ヘビーレイン、DID、ドロップキック

まず最初に思った事が精悍な顔立ちで非常にイケメンですよね!
金髪がここまで似合う人も珍しいのではないでしょうか。

女性ファンが多いのも納得できてしまいます笑
また身長191cmと日本人男性の平均身長を遥かに超えており、街中ですれ違うと二度見してしまいそうですね…。

オカダ・カズチカさんは16歳の時にプロレス学校『闘龍門』に入学し、2004年8月29日にデビューしています。
同じ年の12月には闘龍門MEXICOが開催するシングルトーナメントを制覇しており、
2007年の試合で敗れた後、新日本プロレスに入団しています。

闘龍門はメキシコの日本人プロレスラー養成学校で、メキシコのプロテストに合格しないとデビュー出来ません。
オカダ・カズチカさんにはこの時からそれだけの素質があったのだと思います…!

そして2007年8月から新日本プロレスへ移籍し、8月26日に再デビューしています。
しかし何度か対戦するも続けて敗北したため、2010年2月にアメリカのプロレスへ無期限武者修行をすべく渡米します。

2011に武者修行を経て新日本プロレスに再び帰ってきます!
この時から金髪に髪を染めており、自らを『レインメーカー』と呼び始めます。

どんな入場をするのか動画で確認してみましょう!

豪華なガウンと両手を広げている姿がいかにも強そうですよね!

ここから武者修行の成果が出ており、2012年からは別人のように結果を残しています…笑

凱旋帰国マッチで完勝また第57代IWGP王者に戴冠しており、
東京スポーツ主催の『プロレス大賞』で最優秀選手賞、年間最高試合賞(ベストバウト)を受賞しています。
他にも日刊バトル大賞プロレス部門で最優秀選手賞、殊勲賞、最高試合賞を受賞しています!

2012年8月『G1 CLIMAX』というヘビー級シングルリーグを優勝しており、
14年8月『G1 CLIMAX 24』でも優勝し2度目の制覇を果たしています。

最近では2015年7月『第63代IWGPヘビー級』と2016年6月『第65代IWGPヘビー級』のそれぞれ王者に輝いています!

オカダ・カズチカさんの活躍が目覚ましく、テレビでも取りあげられる機会が増えている為、今後も目が離せませんね!
出場する試合のチケットを取るのがより難しくなりそうです…。

関連記事:お風呂のソムリエ松永武のプロフィールは?バスグッズの選び方やブログは?


衣装の金額はいくら?

Sponsored Link

オカダ・カズチカさんをはじめプロレスラーの衣装がいくらなのか気になりますよね!
調べてみるとどうやらオーダーメイドで作ってくれるお店があるようです。

衣装のオーダーメイドリンク

確認すると様々な衣装が販売されており、もしかするとこちらでお願いした可能性がありそうですね笑
ガウンのセミオーダーは3万5000円からありますが、オカダ・カズチカさんのガウンは見るからに豪華な刺繍や装飾が施されており確実に10万円以上しそうですね!
あまりの豪華さに100万円前後してもおかしくない気もしています…。

ちなみにオカダ・カズチカさんの年収は2000〜5000万ぐらいという噂もあり、それだけあれば豪華なガウンを購入してしまいますよね!

また上記のお店では依頼が殺到しているようで、9月30日までオーダーの受付を休止しているようです…。
次回は10月1日からという事で、やはり数多くの選手が利用しているのではないでしょうか。


ツイッターやブログは?

14333570_1078262922250027_6538517870560162593_n
出典:facebook.com/rainmakerXokada

オカダ・カズチカさんはツイッターやブログをしているのでしょうか。
もしやっていれば普段の生活を覗く事が出来る為ファンには嬉しいですよね!

調べてみるとブログはありませんでしたが、ツイッターとFacebookをされていました!

オカダ・カズチカのツイッター

オカダ・カズチカのFacebook

ツイッターの方が今後の試合情報を多く見る事が出来ます。
またツイッターとFacebookそれぞれ違う画像を載せいている為、両方見たくなってしまいますね!


まとめ

cqrdjdausae6xew-jpg-large
出典:twitter.com

・武者修行に出てから別人のように強くなった!

・豪華な刺繍や装飾から100万円してもおかしくないと予想。

・TwitterとFacebookをしており試合情報や私生活が分かる!

関連記事:モンチッチ大好き吉岡一成のプロフィールは?レーサーとしての実力は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?