高梨臨の髪型が可愛くて美しい?プロフィールやヘアメイク画像まとめ

この記事は3分で読めます

o0480064012750387633
Sponsored Link


テレビやドラマに出演する機会が増えとても注目されている高梨臨さんですが、
9月23日のアナザースカイにも出演すると話題になっています。
番組では毎回普段見られない姿や私生活に近い様子が見られる為つい見てしまいますね!
今回はそんな高梨臨さんのプロフィールや可愛くてマネしたい髪型についてご紹介して参ります。


高梨臨のプロフィールは?

o0480064012750387633
出典:ameblo.jp/rin-takanashi

名前:高梨臨(たかなしりん)
生年月日:1988年12月17日(27歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:166cm
血液型:A型
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞
特技:書道、将棋
高校:千葉県立松戸国際高等学校
事務所:スターダストプロモーション

スリーサイズや体重は公表されていませんが、B83-W62-H86のBカップという情報があります。
また体重は身長166cmで腕や脚の細さから48〜50kgぐらいではないでしょうか。
さすがにこの身長で45kgぐらいだと細すぎる気がします…。

こんなに可愛い高梨臨さんですが、書道と将棋が特技という意外な特技をお持ちです。
驚く事に書道は5段、将棋は初段という腕前を持っており、
和風美人である高梨臨さんのイメージにぴったりですね!

高梨臨さんは原宿でスカウトされた事がきっかけで芸能界に入っており、
2005年の『アイドル道』の『世界制服計画FINAL』のオーディションに参加しグランプリを獲得しています!

現在でも目鼻立がはっきりしており、テレビで見かけると同じ人間なのかまじまじと見てしまいます…。
高校の頃の画像を見ましたが、スカウトするのも納得出来ます…笑
高校生の頃の画像リンク

2007年にはJTBの旅行冊子の表紙モデルを務めており、2008年から『めざましテレビ』にも出演しています。
特に2009年『侍戦隊シンケンジャー』の白石栞子(シンケンピンク)役がきっかけでこれまで以上に注目されたと感じます!
確かに子供と一緒に見るドラマにこれだけ可愛い女優さんが登場していれば毎週楽しみですよね笑

その後はドラマや映画、CMなど色々と出演しており、
NHK『花子とアン』では醍醐亜矢子役を演じ一躍有名となり女優としての地位を確立させたように感じます!
やはり毎朝多くの人が見る番組に出演すると認知されるスピードが全然違いますよね。

またプライベートでは2016年9月にサッカー日本代表の槙野智章さんと交際している事が発覚しました!
事務所もプライベートに関しては本人にまかせているようですし、結婚する可能性も十分考えられますね。

関連記事:伊東紗冶子は性格も可愛い?プロフィールや動画と脚画像あり!


可愛い髪型画像は?

Sponsored Link

高梨臨さんを見ていると女性としては髪型を真似したいと思うのではないでしょうか。
特にまっすぐでツヤツヤとした髪が綺麗でとても美しいですよね!

では可愛い髪型を見てみましょう!
まずはストレートから。
rin_takanashi_main_b
出典:saiseikai.or.jp
高梨臨さんと言えばやはりこのストレートではないでしょうか。
前髪を作ったり分け目を流したりしていますが、個人的にはこの髪型が一番好きだなと感じています!

またウェーブをかけた髪型も可愛いですよ!

t02200293_0480064010209027492
出典:ameblo.jp/rin-takanashi
ストレートに比べいつも以上に優しい印象だと感じますね!
この髪型を真似したいと思う女性は多いのではないでしょうか。

ちなみにショートヘアにするとどんな感じなのか気になっていましたが、
カツラを装着している画像を見つけました!

10139586354_s
出典:ameblo.jp/rin-takanashi

ストレートはもちろんウェーブをかけたりショートヘアまで似合ってしまうなんて羨ましいですね…。
私としてはボブカットも見てみたいなと思っており、
きっととても似合っていて可愛いのだと想像しています笑

インスタやブログを開設しているため、どんな髪型をしているのか参考にする事が出来ますよ!
また私服や衣装も見る事が出来るため合わせて参考にする事が出来そうですね。
高梨臨のインスタ

高梨臨の公式ブログ


まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-22-48-39
出典:instagram.com

・身長166cmでスレンダーな体型から体重48〜50kgと予想。

・侍戦隊シンケンジャーに出演しお父様方の人気を集め注目され始めた!

・ウェーブやショートヘアなど様々な髪型が似合っており可愛い!

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?