上野樹里は料理が下手で可愛くない?不仲説の真相と仲良くなるには?

この記事は2分で読めます

01_8_01
Sponsored Link


今年5月に上野樹里と和田唱が結婚した事で平野レミと嫁姑の関係となりました。
これまで周囲には良好と話していましたが、どうやら不仲なのではないかと話題になっていますね。
今回は上野樹里さんが料理が下手で可愛がられていないのか、
また平野レミさんに嫌われる理由と今後仲良くなる方法を考察して参ります。


上野樹里は料理が下手で嫌われる?

01_8_01
出典:gainer.jp

女優の上野樹里さんが2016年5月26日にTRICERATOPSの和田唱さんと結婚を発表しました。
4月に一度熱愛が噂され、その2ヶ月後に結婚という事で驚きましたね!

和田唱さんの母親はシャンソン歌手で料理愛好家の平野レミさんです。
よくテレビに出演されているため知っている方がほとんどかと思います!
ハイテンションで周囲を巻き込んで場を和ますあの感じがすごく好きです笑

これまで嫁姑関係が良好と周囲に話していましたが、今になって不仲説が噂されています…。
その理由として、平野レミさんは息子の嫁に料理が出来る女性を探していたらしく、上野樹里さんは料理が苦手だったと言われています。

上野樹里さんは母親を中学時代に病気で亡くしており、家事をする機会があり趣味にも料理とあります。
趣味に料理とあるため、やはり料理をする事自体は好きなのではないでしょうか。
和食をよく作るとある為、さすがに平野レミさんの腕前と比べてしまうと下手という事も考えられそうですね。

ちなみに平野レミさんは母親の手料理で子供を育てていく事を重要だと考えており、
和食だけに限らず洋食や中華など様々な料理に精通した女性を求めていたように感じます。

中学時代から家事をしていた事を考えると、料理が大の苦手と言われてもそこまで出来ないわけではないと思います。
そういった意味では料理が苦手だけど下手ではないと考えます。

料理愛好家の平野レミさんとしては、
息子の結婚相手が理想の正反対である『料理が苦手な女性』である為、可愛く思わなかった可能性がありますね…。

関連記事:ティラミスパンケーキは美味しくない?混雑状況と合わせて飲みたいお酒


平野レミと仲良くなるには?

Sponsored Link

上記では上野樹里さんは料理が趣味で好きだが、平野レミさんと比べると『料理が苦手』だと考察してきました。

不仲説が噂される原因としては、
平野レミさんが息子の結婚相手に求める理想が高すぎるという事が考えられそうです。
料理研究家として活躍している方も満足させる事が出来る嫁なんてなかなか居ない気もしますが…。

では、不仲説が本当だとしたら今後仲良くなる為にはどうしたら良いでしょうか?

料理以外の話しが合うもので仲良くなっていく方法もありますが、
やはりここは料理を上達するしかないと思います!

平野レミさんの理想としては、料理が出来る女性を息子の結婚相手にしたかった為、その理想を満たせばすぐに仲良くなれそうですね!
上野樹里さんは料理がまだ苦手なのかもしれませんが、少しずつ上達していけば更にお互いを知るきっかけになると思います。

これまで女優として地道に頑張ってこられた性格なので、料理に関しても少しずつ上達していくと考えます!

上野樹里さんと平野レミさんはお互い独特な雰囲気で場を和ませてくれるため、
理想に近づいた際には料理番組に二人一緒に出演して欲しいですね笑


まとめ

201109260800
出典:free-images.gatag.net

・上野樹里は料理が本来好きだが、料理愛好家である平野レミと比べてしまうと『苦手』だと考察。

・平野レミが理想とする嫁ではなかった為可愛くないと思っている可能性がある。

・今後仲良くなるには料理の上達が一番の近道だと予想!

関連記事:中園ミホの息子がイケメン?占い師の経歴を持つ脚本家の性格は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?