小森澪菜の性格が可愛い?プロフィールや美しい脚画像まとめ

この記事は2分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-53-36
Sponsored Link


『2017ミス・ティーン・ジャパン』の決勝大会が開催され小森澪菜さんが準グランプリに輝いたと話題になっています。
このミスティーンは世界三大ミスコンであるミスユニバースジャパンの妹版コンテストとして開催されていて、
中には今後注目される出場者の方もいるのではないでしょうか。
今回は準グランプリを受賞した小森澪菜さんのプロフィールや性格について、また美しい脚画像をご紹介して参ります。


小森澪菜のプロフィールは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-53-36
出典:miss-teen-japan.com

名前:小森澪菜(こもりれいな)
出身地:岐阜県
身長:163cm
体重:40kg
スリーサイズ:B74-W59-H80
年齢:15歳

生年月日公開されていませんが、現在15歳で中学3年生との事です。
2001年生まれと言う事でかなり大まかですが、生年月日は4月1日〜9月18日の間という事になりますね。

まだまだ情報が少ない小森澪菜さんですが今回準グランプリを受賞した為、
ほぼ確実にどこかの事務所に所属してモデルや女優として活躍しそうですね!

今回受賞した際のコメントがあります!

「緊張したけど、賞までもらえて嬉しいです。」と話し、賞を取れると思ってましたか?と聞かれると「正直思ってませんでした。すごく嬉しかったです!」とはにかみました。
出典:news.merumo.ne.jp

本人は受賞するとは思っていなかったようです…。
英語の歌を綺麗な声で歌う姿が印象的という事もあり、可愛くて歌も上手ければ受賞しない方がおかしいと思います!

もし仮に事務所が決まればまだ中学生という事も考慮して、卒業後をしてから本格的に芸能活動をしていくのではないでしょうか。
現役高校生モデルとしてCMで歌を披露する機会があるかもしれませんね。

ちなみに河北麻友子やローラが憧れでモデルが夢との事ですが、すぐに同じステージで活躍出来るのではないかと思っています!

性格としては、『周りからうるさいと思われている』という噂もあり、元気で明るい性格と言えそうですね。
これだけ可愛くて元気で明るい性格をしていたら、いつも一緒に居る友達に元気を与えていそうですね笑

同じ学校の男子はほっておけない存在なのではないでしょうか…。
卒業式が近づくにつれて男子が色々とパニックになりそうです笑

また同じ岐阜県で可愛い女性が居ないか確認してみたところ、メガネ姿が可愛い鷲見玲奈さんも同じ岐阜県出身ですね。
ちなみにこんな方です!

20151107233808
出典:b-rulership.hatenadiary.jp
その他にも岐阜県出身でモデルとして活躍している方も多数いるため、小森澪菜さんの今後に注目ですね!

関連記事:岡田結実が色黒で可愛くない?ツイッターや美しい脚画像あり!


美しい脚画像は?

Sponsored Link

小森澪菜さんは中学3年生ながらすでに身長163cmと日本人女性の平均身長を上回っており、脚もスラッとしていて非常に美しいです。
今回決勝大会に出場した参加者の中で、誰よりも脚が長いのではないかと思ってしまうほど長く美しいです!

気になる画像はこちら!
ent1609180013-p14
出典:sankei.com

上半身より脚の方が長いのではないかと思ってしまうほどですね…。
ちょっと細すぎるという声もあるようですが、女性からすると羨ましい細さではないでしょうか。
高いヒールを履きこなす姿を想像してみても格好良く似合いそうですね!

また受賞者3名と一緒に写っている画像を確認しましたが、その脚の長さに驚かされます!
身長169cmの押切もえさんが並んで写っているのを確認すると、
小森澪菜さんの方が少し背が小さいですが、膝の位置が押切もえさんより高い事から脚が長い事が分かります。
小森澪菜の脚画像リンク

またすでにツイッターでも注目されています!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-48-37
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-2-47-54

今回の受賞がきっかけとなり『DIANA』をはじめ、靴の有名なブランドからオファーが殺到しそうですね!


まとめ

・可愛く歌が上手い事からCMで起用される可能性が高いと予想!

・周りからうるさいと言われる噂から元気で明るい性格と言える。

・脚が長く女性からすると羨ましいと思えるスラッとした美しさ。

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?