モンチッチ大好き吉岡一成のプロフィールは?レーサーとしての実力は?

この記事は2分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-4-35-02
Sponsored Link


1130体のモンチッチと暮らす若手レーサーとして吉岡一成さんが、
『マツコの知らない世界』に出演すると話題になっていますね!
再ブームの兆しがある人気を集めているモンチッチですが、1130体も部屋にいると思うと落ち着いて生活出来ない気がしてしまいます…笑
今回はモンチッチ大好き吉岡一成さんのプロフィールや経歴、またブログやツイッターをやっているのかご紹介して参ります。


吉岡一成プロフィールは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-4-37-59
出典:facebook.com

名前:吉岡一成(よしおかかずなり)
ニックネーム:かずザル
生年月日:1996年8月3日(20歳)
出身地:京都府
住まい:東京都千代田区
血液型:O型

吉岡一成さんは若手レーサーとして活躍し、現在少しずつ知名度が上がってきている選手です!
2015年にはホンダの軽自動車でレースを行う『N-ONE OWNER’S CUP』の決勝まで進み15位という成績を残しています。

今回『マツコの知らない世界』に出演する事もあり、モンチッチと合わせて広く知られる事となりそうですね笑
またニックネームもモンチッチが好きと言う事で『かずザル』と呼ばれているのだと思います。

これまでの経歴として、
中学生の時にYAMAHA SSクラスで活躍しており、すでに全日本大会5位という実力でした!

YAMAHA製KT100エンジンを使用しているスタンダードなクラス。
幅広い年齢層から支持をうけ、若手からベテランまで白熱したバトルが繰り広げられカートレースの魅力を余すところ無く体感できるクラス。
・参加年齢 : SS 小学6年生以上、スーパーSS 当該年30歳以上
・エンジン : YAMAHA製KT100SD/KT100SC/KT100SEC(空冷100cc・ピストンバルブ方式)
・タイヤ : ブリヂストン SL07

出典:twinring.jp

スーパーSSという枠が30歳以上の為、SSクラスのライバルは12歳〜29歳までだと考えられますね。
この幅広い年齢層の中で5位という成績は素晴らしいと思います!

またレーサーと言うといかにも男らしくて格好良いイメージがあり構えてしまいがちですが、
吉岡一成さんはモンチッチが好きと言う意外な一面があり親近感が湧きますね笑

ちなみにレーシングカーにスポンサーと共に『モンチッチ』の可愛らしい姿が確認出来ます。
かなり目立つ所にある事から、いかに好きであるか非常に分かりやすいですね!

表彰台の一番上にモンチッチと共に登る時が来るのも近いかもしれませんね!

関連記事:お風呂のソムリエ松永武のプロフィールは?バスグッズの選び方やブログは?


ブログやツイッターはやっている?

Sponsored Link

モンチッチ大好きな吉岡一成さんですが、ブログやツイッターはやっているのでしょうか?
番組ではレーサーとして活躍する姿やモンチッチを愛する一面を見て、そのギャップに癒される方もいるのではないでしょうか笑

調べてみるとブログはありましたが、ツイッターはやっていないようですね!
吉岡一成のブログ

しかしこのブログ2014年までで更新されておらず、実質ブログもやっていない状態と言えます。
高校生の時のブログですが、常に上を目指している姿は変わらず強い意志を感じられます。

またFacebookにも登録されており、これまでのレースの様子を見る事が出来ますね。
吉岡一成のFacebook

ただし、モンチッチの姿を見る事が出来ない為ちょっと残念です…笑
少しずつ成績も上がってきている事から今後の活躍が楽しみですね!


まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-4-35-02
出典:facebook.com

・レーシングマシンにモンチッチを貼り付けるほど大好き!

・中学生の時にYAMAHA SSクラスの全日本大会で5位という成績を残している。

・主にFacebookで近況報告している。

関連記事:iPhoneケース専門家弓月ひろみのプロフィールは?Twitterやブログは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?