iPhoneケース専門家弓月ひろみのプロフィールは?Twitterやブログは?

この記事は3分で読めます

dscf0573-e1460225431131
Sponsored Link


3000個のスマホケースを使った元アイドルとして、
『マツコの知らない世界』の最新スマホケースの世界に出演すると話題になっています。
番組ではこれまで使用したオススメケースが紹介される為、どんな物があるか非常に気になりますね!
今回はスマホケース専門家の弓月ひろみさんのプロフィールについて、またツイッターやブログ、年収について考察して参ります。


弓月ひろみのプロフィールは?

dscf0573-e1460225431131
出典:yuzukihiromi.net

名前:弓月ひろみ(ゆづきひろみ)
生年月日:1979年10月4日(37歳)
出身地:神奈川県
身長:159cm
スリーサイズB89-W57-H87
血液型:A型
特技:オリジナル和菓子作り、料理
資格:フードアナリスト2級
2004年にデジタルアイドルとしてデビューし、『FM yokohama』や『bay FM』のラジオリポーターとして、
またWebメディアや雑誌で記者、ライターとして活動されています。
2004年から2007年までヨコハマ経済新聞の記者として活動されており、
新聞の記者という経験から文章力やコミュニケーション力がある事が想像出来ます。

ちなみにデジタルアイドルとして活動されていた時の画像がありました!
気になる画像はこちら!

img001
出典:wagashi.cocolog-nifty.com
本人は黒歴史だと話されていましたが、素朴な印象で可愛らしいですね!

また本当に色々な趣味をお持ちで、
エッセイや文章、脚本を書く事、ネイルアート、温泉巡り、コスメやサプリなどのボディバランス研究などがあります!
スマホケース以外にもこれだけ趣味があれば『ネイルアートの世界』や『温泉巡りの世界』といった企画が組まれそうですね笑

2010年7月『iPhoneケース展』を企画し、この時は6万人の動員をしています!
iPhoneケース展は100名のアーティストが作ったケースを展示また販売する企画です。
東京ドームの収容人数が55000人の為、それ以上の人数が来たという事になりますね…。
いかに話題性があったイベントだったかが分かりますね!

ちなみにiPhoneケースは400個以上所有されており、自らケースのデザインやプロデュースといった商品開発を行っています。
『iPhoneケース専門家』や『スマホケース専門家』と言われる事もあるそうですよ…笑
さすがに400個以上あればどんなケースを持っていたか分からなくなってしまいそうですね!

また『iPhoneケース展』が2016年9月17日(土)と18日(日)の2日間で横浜の赤レンガ倉庫で再び開催されました。
iPhoneケース展のリンク

今後も開催されるはずなので、どんなケースが出展されるのか気になりますね!
もしかすると会場ではプロデューサーの弓月ひろみさんに会う機会があり、オススメのケースを紹介して頂けるかもしれませんね笑

その他にも中川翔子さんことしょこたんが紹介する『マニア☆まにある』にも出演し、
この時は和菓子のこだわりの食べ方や和菓子知識を持っている『和菓子女子』として紹介されていました!

一番好きな甘味処は京都の鍵膳良房だそうですよ!
あまりにも和菓子が好き過ぎて和菓子のiPhoneケースを作ったりしていそうですね笑

関連記事:モンチッチ大好き吉岡一成のプロフィールは?レーサーとしての実力は?


ツイッターやブログはやっている?

Sponsored Link

iPhoneケース専門家、スマホケース専門家と呼ばれている弓月ひろみさんですが、ツイッターやブログはされているのでしょうか?
もしあれば最新のオススメケースを紹介されていそうですよね笑

調べてみるとツイッターとブログがそれぞれありました!
弓月ひろみのツイッター

弓月ひろみのブログ

ツイッターでは弓月ひろみさんが気になっている商品を呟かれていますね!
やはりiPhone7Plus256GBのジェットブラックが気になっているようです…笑

そしてケースについての紹介もあります!
アウトドア仕様なのにビジネスシーンでも使える防水ケースなど紹介されていますね。

またブログでは私生活を覗く事が出来ます。
ツイッターほどそこまで頻繁に更新されていませんが、鎌倉に行く機会が多いようですね!
鎌倉のおしゃれなカフェで過ごしている姿を想像してみましたが、カップ片手にやはり片手にiPhoneを持っている弓月ひろみさんでした笑


年収はいくら?

07274184
出典:blog.livedoor.jp/yuzukihiromi

iPhoneケース専門家、スマホケース専門家として活躍している弓月ひろみさんですが、やはり年収が気になりますよね!
主な仕事内容としては、
執筆やライティング、ラジオパーソナリティ、イベントプロデューサー、和菓子の紹介など活動をされています。

ライターは有名であれば数千万円という年収を得る事が出来ますが、一般的には年収300万円に満たない方が多いようです。
弓月ひろみさんはiPhoneやiPadなどIT関連が得意分野であり、最近は食、美容、恋愛にも力を入れているとの事です。
Webでも記事を見かける事がある為、こちらは少なくとも年収300万円以上はありそうですね。

またラジオパーソナリティとしての年収はタレント事務所に所属しているため年収30万〜500万の間のようです。
担当している番組もそこまで多いわけではない為、30万〜100万の間ぐらいではないでしょうか。

そしてイベントプロデューサーとしてiPhoneケース展が非常に人気を集めており、総動員数30万人を突破しています。
不定期なイベントで具体的な年収を出す事が難しいですが、ネットでもケースの販売も行っている事を考慮すると年収400万ぐらいでしょうか。

それぞれを合計して考えると年収700〜900万円前後だと予想します。
色々活動されていると予想する事が難しいですね…。


まとめ

a0242ba9
出典:blog.livedoor.jp/yuzukihiromi

・スマホケースの他にもネイルアートや温泉巡りといった様々な趣味がある。

・デジタルアイドルとしてデビューした時の画像が可愛い!

・ツイッターやブログをされておりオススメのケースが分かる!

・年収は700〜900万円前後と予想。

関連記事:ギフトコンシェルジュ真野知子への依頼方法は?連絡先やブログは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?