似顔絵師荒川香織の連絡先は?プロフィールとツイッターやブログは?

この記事は2分で読めます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Sponsored Link


23万人の似顔絵を描いた似顔絵師として『マツコの知らない世界』に荒川香織さんが出演すると話題になっています。
番組ではマツコの似顔絵が沢山登場するようですね!
よくショッピングモールで似顔絵を描いている人を見ますが、どの絵も印象的で一度は描いて欲しいと思ってしまいます笑
今回はそんな似顔絵師荒川香織のプロフィールや連絡先、またツイッターやブログをご紹介して参ります。


荒川香織のプロフィールと連絡先は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出典:plaza.rakuten.co.jp/chihironigaoe

名前:荒川香織(あらかわかおり)
生年月日:1974年(41歳また42歳)
血液型:B型
出身地:宮崎県児湯郡
出身校:九州デザイナー専門学校グラフィックデザイン科

1994年に九州デザイナー専門学校グラフィックデザイン科を卒業し、翌年デザイナーとして一般企業に入社しています。
1997年には退職し大手似顔絵プロダクションに所属しています。
1998年に『TVチャンピオン似顔絵選手権』にて見事優勝しています!
その後2011年以降はフリーの似顔絵師として活動されています。

テレビ東京で放送されていた『TVチャンピオン』ですが、私も非常によく観ていて毎回楽しみにしていました。
出演される方は各ジャンルで超一流と言っても過言でないほどの腕前の方が揃っていた為、
その中での優勝となるといかにすごい事かが分かりますね!

現在の活動拠点としては東京都とされていますが、全国どこでも出張で対応してくださるそうです。
荒川香織さんの絵は非常に魅力的である為、
どこにいても描いて貰える機会があると思うとお願いしたくなってしまいますね!

これまでの似顔絵を描いた現場として、

アクアシティお台場、八景島シーパラダイス、各地イオンモール、サンシャイン60、横浜ワールドポーター、サンリオピューロランド、ビーナスフォートファミリー… 等その他多数。
出典:arakawa-nigaoe.com

と挙げられており、もしかすると一度は目にした事がある方もいそうですね!

さて、荒川香織さんの連絡先ですが、
公式HPできちんと公開されていました!

荒川香織の現場スケジュール

上記の現場スケジュールの一番下に電話番号が記載されています。
当日以外の連絡について、基本的には『お問い合わせフォーム』から連絡する方が良さそうですね!
今後のスケジュールを確認して似顔絵をお願いしたいですね!

関連記事:お風呂のソムリエ松永武のプロフィールは?バスグッズの選び方やブログは?


ツイッターやブログは?

Sponsored Link

23万人の似顔絵を描いたという荒川香織さんですが、一体どんな生活を送られているのか気になりますね。
ツイッターやブログをされていれば、
今後の情報や似顔絵師から見た私生活がどんなものか覗く事が出来そうですね!

調べてみるとツイッターとブログそれぞれありました!
荒川香織のツイッター

荒川香織のブログ

それぞれ確認してみると、ツイッターでは当日何時からどこで似顔絵を描いているかという情報を確認する事が出来ます。
ブログではその日あった出来事や私生活について書かれていますね!
撮影の風景などはあまり見る事が出来ない為、とても貴重なのではないでしょうか。

今後似顔絵をお願いしたいと思った時には、公式HPのスケジュールと合わせてツイッターやブログを確認したいですね!

ちなみに料金はカラーとモノクロの二つに分かれています。
カラーの場合、
3時間(約15〜20名)30000円〜
6時間(約30〜40名)50000円〜

モノクロの場合、
30名まで(所要時間1〜2時間)50000円
50名まで(所要時間2〜3時間)76000円

また下記のリンクからウェルカムボードの依頼も1名12000円〜お願い出来るようですね!
にがおえ市場のリンク


まとめ

arakawa
出典:ni-ga.net

・凄腕揃いのTVチャンピオンで見事優勝している!

・連絡先は荒川香織さんの公式HP上で公開されている。

・ツイッターとブログをされており、似顔絵師の私生活を覗く事が出来る。

関連記事:ギフトコンシェルジュ真野知子への依頼方法は?連絡先やブログは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?