片山萌美の性格が可愛くない?経歴とインスタの美しい脚画像まとめ

この記事は2分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-10-38-18
Sponsored Link


片山萠美さんが14日に初の写真集『人魚』を発売すると話題になっていますね。
これまで有名な週刊誌のグラビアに登場して『新グラビア女王』と呼ばれています!
今回は片山萠美さんのプロフィールや性格について、
また美しい脚画像をご紹介して参ります。


片山萠美のプロフィールは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-10-38-18
出典:instagram.com

名前:片山萠美(かたやまもえみ)
生年月日:1990年10月1日(25歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
スリーサイズ:B91-W59-H87cm
趣味:スポーツ、ダイエット
特技:やられ役
大学:麗澤大学卒業

まず目が行く女性らしいプロポーションですが、カップ数はGと公表されています。
また身長170cmと日本人女性の平均身長を大きく上回る背の高さですね!
体重に関して記載がありませんが、
身長170cmとスタイルの良さから体重45〜50kgぐらいではないかと予想します。

両親が役者という事もあり、時代劇などの『やられ役』が特技のようです!
小さい頃から両親の練習を見て、一緒になって練習している姿を想像すると可愛らしいですね笑

2012年には大学在学中にミス日本のコンテストに出場し『ネイチャー』を受賞しています。
抜群のプロポーションを武器に水着で出場したのかと思いましたが、なんと和服姿を披露し受賞しています。

ちなみにその時の和服姿がこちら。
img
出典:nikkan-spa.jp
青ベースの生地に、右側にある花の模様が美しく非常に似合っていますね!

性格としては『甘えん坊』と話されています。
こんな可愛い片山萠美さんに甘えられたらずっと構ってあげたくなりますね笑

また友達には竹を割ったような性格と言われている為、
恋人にならないと甘えん坊の一面が見られないのかもしれません…。

関連記事:寺田御子はスタイルが良いが可愛くない?気になる私服と素顔は?


美しい脚画像は?

Sponsored Link

抜群のプロポーションが目を引きますが、実は脚も非常に美しいんです!
画像で確認してみましょう。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-10-34-39
出典:instagram.com
細っそりしていて非常に美しいですね!
普段はあまり気にしないと思いますが、画像を見る機会があれば脚にも注目してみると本当に美しいですよ。

またインスタをされているため、私生活や撮影の雰囲気など確認する事が出来ます。
片山萠美のインスタ

普段見る事ができない一面や私服姿も確認でき、
ワンピースもよく似合っていて可愛らしいですね!


まとめ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-10-37-37
出典:instagram.com

・女性らしい抜群のプロポーションが非常に魅力的!

・性格としては甘えん坊。

・プロポーションに隠れてしまいがちだが、脚も非常に美しい。

関連記事:伊東紗冶子は性格も可愛い?プロフィールや動画と脚画像あり!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?