木下晴香の目が可愛くない?プロフィールとツイッターやブログは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役に木下晴香さんが抜擢されたと話題になっていますね。
上演は4年ぶりという事で気になっている方も多いのではないでしょうか?
木下晴香さんはまだ17歳の現役高校生という事でどんな演技をするのか楽しみですね!
今回はそんな木下晴香さんのプロフィールについて、またツイッターやブログをしているのかご紹介して参ります。


木下晴香のプロフィール


出典:twitter.com/haru_147

名前:木下晴香(きのしたはるか)
生年月日:1999年2月5日(17歳)
出身地:佐賀県
身長:166cm
血液型:O型

現在17歳で現役高校生の木下晴香さんですが、
小さい頃からミュージカルが大好きで劇団四季の大ファンだそうです。
私も劇団四季の上演を見た事がありますが、
一度見るとまた見たいと思える素晴らしい内容でファンになるのも納得出来ます!

体重に関して公表されていませんが、
身長166cmでスラっと細いため45〜48kgぐらいと予想します。

今回オーディションで見事ジュリエット役に決定しています!
ミュージカルは演技に加え歌唱力が無いと難しいですが、
彼女は2015年の全日本歌唱力選手権歌唱王の決勝に進出しており、その実力はすでに認められていました。

どんな歌声なのか確認してみましょう。

はっきりと透き通った声が非常に魅力的ですね!
ジュリエット役としてステージに立って堂々と歌っている姿が容易に想像出来ます。

今回のジュリエット役がきっかけとなり、さらに活動の幅が広がっていくと思われます。
今後の活躍が楽しみですね!

また目が可愛くないという噂が一部ではあるようです…。
実際に画像で確認してみると一重で目が少し細く見えますが、
笑顔になると目が弧を描くため愛嬌があり可愛らしいですね!

ふと思いましたが、髪型も相まって永作博美さんに似ている気がします。
舞台などでもう少し華やかなメイクをすれば、目を見張る美しさ間違いなしですね!

関連記事:黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ


ツイッターやブログは?

Sponsored Link

新人の為かまだ情報が少ない木下晴香さんですが、
ツイッターやブログはやっているのでしょうか?

もしもツイッターやブログをされていれば、
今後の活動やどんなもの興味があるのか私生活が分かりますよね。

ブログについては確認が出来ませんでしたがツイッターはされていました!
木下晴香のツイッター

現在の心境や学校生活についても呟いているのが確認出来ますね。
期末テストや夏休みで一喜一憂している姿を想像すると、
高校生らしくて微笑ましいですね笑

現在学業と並行しているため、
卒業すればブログ開設やインスタを始められるかもしれませんね!


まとめ

スクリーンショット 2016-09-07 16.06.49
出典:twitter.com/haru_147

・全日本歌唱力選手権歌唱王の決勝進出するほどの歌唱力の持ち主。

・はっきりと透き通った歌声が魅力的!

・ツイッターをやっており今後の活動や私生活が分かる。

関連記事:岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?