EXILE THE SECONDにAKIRA加入は嫌?6人編成だと違和感がある?

この記事は2分で読めます

9c16ba4a8e9b2286a13e14134fd570b7
Sponsored Link


いまや日本を代表するアーティストである『EXILE』ですが、
そのメンバーの一人であるAKIRAさんが『EXILE THE SECOND』に加入すると発表され話題となっています。
これまで音源配信数やライヴの動員数、日本レコード大賞受賞など輝かしい成績を残しています。
今回はそんなAKIRAさんがEXILE THE SECONDの加入について、
ファンの意見や違和感が感じられるか考察して参ります。


EXILE THE SECONDにAKIRA加入は嫌?

9c16ba4a8e9b2286a13e14134fd570b7
出典:pbs.twimg.com

9月5日に『EXILE』に所属しているAKIRAさんが『EXILE THE SECOND』に加入すると発表があり、
突然の発表で動揺している方が沢山いらっしゃいます!

やはりツイッターでは加入に関して様々な意見が飛び交っており、
動揺を隠せない方がいる反面、AKIRAさんの活動の幅が広がると理解を示している方がいる状態です。

これまでAKIRAさんを応援してきたファンの方々としては本当に驚いた事かと思います!
またSECONDを応援してきたファンにとっても突然加入の発表であり、
これまで5人完成していたグループの中に新たに一人加わるとイメージが崩れると思われる方も居ますよね…。

AKIRAさんは今回の加入についてブログを更新しており、
次のように話しています。

ファンの皆様は5人の
「EXILE THE SECOND」
を楽しみに待っていた方が多くいらっしゃると思いますし、
今後の体制を不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、新たなEXILE THE SECONDとして
必ず皆さんに楽しんでいただける
ご期待以上のエンタテインメントをお届けしていきたいと思っています。

5人と共にEXILE THE SECONDを確立させていきたいと思います。
出典:exfamily.jp

やはりこれまで5人編成であった『EXILE THE SECOND』のファンの方を思い、一つ一つ言葉を選んで書かれているように感じます。
AKIRAさん本人もきっと不安なのでしょうね…。

しかし期待以上のエンタテインメントをお届けしたいと話している為、
最初は『EXILE THE SECOND』のファンの方は嫌だと感じるかもしれませんが、
その熱意を感じ取り納得出来る日が来ると思っています。

AKIRAさんのファンやEXILE THE SECONDのファンという垣根を越えて、
これまでと変わらず応援していきたいですね!

関連記事:AKBの解散危機はメンバーが自由すぎるから?崩壊の時期予想まとめ


6人編成だと違和感がある?

Sponsored Link

ツイッターでは色々な意見が飛び交っており、
やはり『EXILE THE SECOND』5人で完成している為違和感があるという意見もあります。

反面すでに『YEAH!!YEAH!!YEAH!!』のMVにAKIRAさんが参加していた事から違和感がないという意見もあります。

ほんの一部ではありますが、
どんな意見があるのか見てみましょう。
スクリーンショット 2016 09 05 23.36.45
スクリーンショット 2016 09 05 23.36.14
スクリーンショット 2016 09 05 23.37.53
スクリーンショット 2016 09 05 23.38.35
スクリーンショット 2016 09 05 23.37.12

やはり色々な意見を持っている方がいらっしゃいますが、
みなさん一人一人がAKIRAさんやEXILE THE SECONDを本当に大事に想っているのがよく伝わりますね…。
AKIRAさんが加入する事でEXILE THE SECONDがより幅広く活動出来る事を願っています!


まとめ

gf01a201304231200
出典:free-photos-o01.gatag.net

・AKIRAさんの加入が納得出来ないファンと理解を示しているファンがいる。

・AKIRAさん本人はファンへ期待以上のエンタテインメントを届けたいと非常に熱意がある。

・PVを確認する限り違和感は無いが、5人で完成していた事を考えると加入の必要性について疑問が残る。

関連記事:百田夏菜子の朝ドラ出演でももクロが紅白復活?可能性と落選原因は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?