笹崎里菜の性格が可愛くない?プロフィールとツイッターやブログは?

この記事は2分で読めます

www.daily_.co_.jp_sasazakith_
Sponsored Link


笹崎里菜さんといえば日本テレビのアナウンサーで華やかな雰囲気が素敵ですよね!
学生時代のアルバイト経歴がきっかけで内定取消しになったと一時期話題にもなりました。
現在ではきちんと活躍されている為、特に大事にはならなかったようです。
今回は笹崎里菜さんのプロフィールや性格について、
またツイッターやブログをやっているかご紹介して参ります。


笹崎里菜のプロフィールと性格は?

www.daily_.co_.jp_sasazakith_
出典:.trend-hq.jp

名前:笹崎里菜(ささざきりな)
生年月日:1992年4月16日(24歳)
血液型:B型
出身地:栃木県下都賀郡
特技:クラシックバレエ、バランスボールの上で正座
学歴:東洋英和女子学院国際社会学部
職業:アナウンサー

身長や体重が公表されていませんが、身長は160cmという情報が多いです!
テレビや画像で見てもちょうどそのぐらいの身長がありそうです。

仮に160cmだとすると腕や脚がほっそりしている為、体重は43〜46kgぐらいではないかと予想します。

さすがに雑誌『JJ』の読者モデルをしていた事もありスタイルが良く、
華やかな印象で人目を引きますね!

2015年に日本テレビに入社しています。
一時期、入社する前に内定が取り消され裁判沙汰になったと話題になりました。
笹崎里菜さんの母親の知り合いが経営する銀座のクラブで短期アルバイトしていた事が影響して、
日本テレビ側が内定取消しを決めたとの事ですが、きちんと話しがまとまって入社していますね。

同年9月6日から『シューイチ』に出演し、初のレギュラー番組を務めています。
現在では『シューイチ』の他に『深層NEWS』の天気担当や『SENSORS』のナビゲーターとして活動されています。

性格としては、
自他共に認める勝気な性格だそうです!

一部では訴訟問題の影響で『図太い』と言われています。
時にはそういった大胆な行動が必要な場合もありますよね…。
図太い性格から可愛くないと言われてしまう理由なのかもしれません。

また物事を柔軟に考えられるようになりたいと考えている為、
今後は勝気な性格と言うだけでなく、今以上相手の事を考え尊重出来る性格になるのではないでしょうか。

レギュラー番組や他にも出演する機会が増えている為、今後も注目が集まりそうですね!

関連記事:伊東紗冶子は性格も可愛い?プロフィールや動画と脚画像あり!


ツイッターやブログは?

Sponsored Link

笹崎里菜さんは読者モデルをされていた事もあり、
やはりファッションや髪型など気になりますよね!

アナウンサーとして活躍すると番組の雰囲気に合わせてしまう為、
どうしても私服が見られなくなる機会が少なくなると思います。

ツイッターやブログがあれば笹崎里菜さんのファッションや髪型を研究し参考にする事も出来ますね。

両方とも調べてみたところ、
ツイッターはアカウントがありましたが、
現在凍結されており見る事が出来ませんでした。

またブログもされておらず、インスタグラムもしていないようです。

笹崎里菜さんのファンの方やファッション、髪型を参考にしたい人としては本当に残念ですよね…。

もしかすると日本テレビ側からSNSで情報公開をしないように指示があるのかもしれません。
これから活躍していけばブログ開設などの可能性は高まりそうですね!


まとめ

笹崎里菜_美女
出典:solife-a.com

・『JJ』の読者モデルの経験があり非常にスタイルが良い!

・自他共に認める勝気な性格をしている。

・ツイッターやブログは一切やっていない。

関連記事:河原林玲梨が可愛いけど性格は?プロフィールや画像とツイッターは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?