いなり王子坂梨カズは乙女系オジバプロデューサー?経歴やツイッターは?

この記事は2分で読めます

o117914661424674306556
Sponsored Link


マツコの知らない世界に『いなり王子』として坂梨カズさんが出演すると話題になっていますね。
番組では絶品いなりをマツコにオススメするようです!
どんな絶品いなりを紹介するのか非常に気になりますね。
そんな坂梨カズさんですが、他にも色々と仕事をされており特に美容関係に力を入れているそうです。
今回は坂梨カズさんのプロフィールまたツイッターやブログについてご紹介して参ります。


坂梨カズのプロフィールは?

o117914661424674306556
出典:profile.ameba.jp/kazu-antoine/

名前:坂梨カズ(さかなしかず)
生年月日:1966年9月18日(49歳)
出身地:東京都北区
職業:クリエイティブディレクター、ファッションプロデューサー、化粧品プロデューサー
好きな男性タレント:渡辺謙
好きな漫画:ベルサイユの薔薇

現在は株式会社アントワーヌに所属しており、化粧品やファッション、ビューティープロデュースに携わっています。
あの渋谷ヒカリエに事務所を構えている為、きっと右肩上がりの成長を続けている会社なのでしょうね!

坂梨カズさんは『すべての日本人に、より美しく、より幸せな暮らしを!』をコンセプトに活動されており、
これまで様々なプロデュースや商品開発、販売戦略をサポートしてきました。

とくに無印良品の『ビューティー&ヘルス』には全製品のプロデュースに関わっており、
お手頃な価格なのにこだわりがあり女性に非常に大人気ですね!
他にも資生堂やカネボウといった有名な企業のプロデュースを務めています。

また新聞や雑誌でも取り上げられる機会が多く、
『LOHASでキレイ「坂梨カズ式」週末肌断食』という書籍も発売しています。

男性なのに美容系に詳しいなんてすごいですよね!
ちなみに自ら『乙女系オジバ』と公表しており、
オネエ口調で話す為女性としては話しやすい印象を持つのでしょうね。

動画で確認すると公表している通り口調や仕草がオネエですね…!
オネエというほど年齢が若いわけではなく、おじさんとおばさんの中間を狙ったオジバというのがピンポイントでハマりますね笑

マツコと坂梨カズのお二人がテレビで共演するとなると、
お互いに色々とオススメなものや共通の話題など収拾がつかずスタッフさんが困惑しそうです笑

関連記事:ギフトコンシェルジュ真野知子への依頼方法は?連絡先やブログは?


ツイッターやブログはやってる?

Sponsored Link

坂梨カズさんはツイッターやブログはやっているのでしょうか?
これだけ色々と有名な企業の製品に関わってきた方のツイッターやブログがあれば気になりますよね!
最新の美容、ファッションの情報を仕入れる事が出来るかもしれません。

調べてみるとツイッターとブログそれぞれありました!

坂梨カズのツイッター

坂梨カズのブログ

どちらもそこまで更新頻度が高くないようですが、
ブログに関してはこれまでのオススメアクセサリーやダイエットについて数多く見る事が出来ます。
気になるアクセサリーがあれば参考にしてみると良いかもしれませんね!

またあの佳子様も坂梨カズさんがディレクターを務めているバッグを使われているとの事です!
TAKEYARIの公式HP
どうやらライトグレーのバッグを使用されているらしいですよ。

スクリーンショット 2016-09-02 1.57.21
出典:ameblo.jp/kazu-antoine/
あまり見ないデザインですがシンプルで非常におしゃれですね!
オンオフともに使う事が出来て働く女性にとって嬉しいバッグだと思います。


まとめ

muji-7
出典:binkan-kan.com

・無印良品や資生堂、カネボウといった有名な企業のプロデューサーを務めた経験がある。

・美容系に詳しい乙女系オジバのため女性からしても会話しやすい。

・ツイッターやブログがありオススメのアクセサリーを見る事が出来る!

関連記事:鎌倉gramの整理券配布は何時で終了?混雑状況とお店の場所はどこ?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?