黒田エイミのすっぴんが可愛い?魅力的な目元と可愛い脚画像まとめ


モデルとして活動中の黒田エイミさんがテレビやCMに出演する機会が増え話題となっています。

雑誌で見ると非常に美しく目を奪われてしまいますが、実際にテレビで見ると笑顔が可愛くて素敵な方ですね!

今回は黒田エイミさんのプロフィールや整形をしているか、また魅力的な脚画像についてご紹介して参ります。

Sponsored Link


黒田エイミのすっぴんが可愛い?

2014-07-10_2223-2-thumb-1200x937-309
出典:maaa-day.com

名前:黒田エイミ(くろだえいみ)
生年月日:1988年5月14日(28歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:173cm
スリーサイズ:B85、W62、H90cm
趣味:音楽鑑賞、読書
所属事務所:エイジアクロス

とても美しい黒田エイミさんですが、父親が日本人で母親がイギリス人のハーフの為クォーターです。

これだけ美しいと街中ですれ違う度周りの人が凝視してしまいそうですね…笑

またクールな印象が強いと感じますが、メイクで可愛らしく優しい雰囲気にもなる為、『美しさ』と『可愛さ』を兼ね備えた珍しいモデルさんだと思います!

あまりの美しさに『全てメイクでカバーしているのではないか?』と疑問に思う方がいらっしゃるかと思います。

すっぴんに近い画像を見つける事が出来ました。

気になる画像はこちら!
スクリーンショット 2016 08 26 1.16.18
出典:kireimap.blog.fc2.com

この画像で確認する限りやはり目はぱっちりしていて目力があります!

またすっぴんにも関わらず肌の透明感がすごいですね。

眉毛を少しだけ整えれば何もしなくても可愛い事が分かりますね!

関連記事:レイチェルコーミーの取扱い店舗や値段はいくら?通販で購入出来る?


魅力的な目元と可愛い脚画像

Sponsored Link

すっぴんのままでもとても可愛く魅力的な黒田エイミさんですが、メイクをするとより一層美しくまた可愛くなります!

まずは元々ぱっちりした目をさらに引き立たせるメイクをした画像から確認してみましょう。

12599536_191945404525996_1262722550_n
出典:all.instagrammernews.com

やはり元々可愛く美しかったですが、より一層透明感があり華やかな印象になりましたね!

瞳の色がちょっと薄めの琥珀色ですが何もしていないとの事です。

イギリス人のハーフである母親の影響を受けてこの美しい瞳の色となっているようです。

こんな瞳に見つめられたらきっと直視出来ないと思います…笑

また173cmという男性にも負けない身長ですが、脚も非常に長く美しいです!

こればっかりはハーフやクォーターの方特有の大きな武器だと思います。
黒田エイミの可愛い脚画像のリンク

他にもクールな服を着ている印象ですが、
こういった可愛らしい雰囲気の服も良く似合いますね!

kurodaeimisweet
出典:lohaslove.ti-da.net
今後可愛らしい雰囲気の雑誌にも登場し活躍する場が広がって行きそうですね!


まとめ

314x235x32e6600d650101771eaa3f0b
出典:imgcc.naver.jp

・すっぴんでも目がぱっちりして肌に透明感がある為そのままでも可愛い!

・琥珀色の瞳が非常に美しく見入ってしまう。

・173cmと男性にも負けない身長とすらっとした脚が魅力的!

関連記事:モリーゴダードの取扱店舗や価格はいくら?通販でも購入出来る?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link