新宿で隕石を販売しているお店はどこ?宇宙村の場所と行き方は?

この記事は2分で読めます

184799eea7d54-a673-42f1-bc9f-c9cd4ecddce6_m
Sponsored Link


都内で隕石を販売している珍しいお店があると話題になっています!
これまで何度もテレビでも取り上げられた事があり、
その店長さんも独特な雰囲気を持っており有名です。
今回はそんな新宿で隕石を販売している『宇宙村』の場所と行き方についてご紹介して参ります!


宇宙村とは?

184799eea7d54-a673-42f1-bc9f-c9cd4ecddce6_m
出典:chu2.jp

宇宙村とは都内(四谷)にお店を構えており、
仏像や隕石などの骨董品が色々販売されているお店です!

お店を外から見ると壺が多く並べられており、
一目見ただけでは隕石が販売されているようには見えないお店です。

中に入ると分かりますが、
本当に色々なものが所狭しとディスプレイされており、
中には『宇宙パワーシール』といったオリジナルシールも販売されています笑

ちなみにこちらの『宇宙パワーシール』ですが、
通販でも購入することが出来るため気になる方は一度見てくださいね!

あのバナナマンがこのシールを携帯に貼ったところ仕事が急増したようですよ…。
宇宙パワーシールの通販リンク

他にもお守りとしてギベオン隕石のお守りやアクセサリーも販売されています。
隕石のアクセサリーはなんてちょっとオシャレで欲しくなりますね笑
隕石をそのまま削り出した形をしている物もある為、
身に付けていたら注目されそうです!

中には56万円のアクセサリーもあり、
少しお安い28万円のリングは売れていた為もしかすると売れる可能性がありそうですね…。

また驚いた事に隕石そのままを通販で販売しており、
現在確認できる物だと568万円もするようです!
重さ約5.68kgのため10gで1万円という事になりますね…。

実際にお店に行くと上記の568万円の隕石を遥かに上回る、
1億円以上の価値がある隕石も展示されています…。

その隕石がこちら!
278_large
出典:yaplog.jp
隕石を間近で見れる場所なんて中々ないため、
一度行ってみると宇宙パワーを感じる事が出来そうですね!
隕石を実際に購入し持っていると、
健康、愛情、金運、子宝、合格などのご利益があるそうです。

また店長を務めている宇宙村村長・景山八郎さんツイッターがあり、
こちらから確認する事が出来ますよ!
宇宙村村長・景山八郎のツイッター

季節ごとの天体について呟いている為、
今日はどんな事が起こっているか分かりやすいですね!

関連記事:江ノ電もなかが売っているお店はどこ?扇谷の場所と行き方は?


宇宙村の場所と行き方は?

Sponsored Link

宇宙村の場所として、
新宿御苑の目の前にお店があります!

東京都新宿区 四谷4丁目28−20

営業時間は10時〜20時までのため、
学校や仕事帰りにも立ち寄る事が出来る時間ですね!

宇宙村までの行き方として、
最寄駅が『四谷三丁目』または『新宿御苑前』の二つがあります。

『四谷三丁目』からであれば、
2番出口を出て右に進み、新宿通りに沿って歩いていると交差点に着きます。
そのまま新宿通りがある方を見ると『クリナップ システムキッチン』という赤い看板が見える為、
その隣に宇宙村がありますよ。
徒歩でだいたい5〜10分ほどで到着します!

『新宿御苑前』からであれば、
2番出口を出て左に進み、
新宿通りに沿って歩いていると5分〜10分ほどで到着します。
赤いレンガ模様のビルが目印です!

どちらの駅からも近いですが交差点で分からなくなる可能性がある為、
『新宿御苑前』の方から向かう方が分かりやすいと思います!


まとめ

IMG_29052
出典:omocoro.jp

・宇宙村は四谷にお店を構えており、隕石や仏像など様々な物が販売されている。

・宇宙パワーシールはあのバナナマンも購入しており実際に仕事が急増したと言う噂!

・最寄駅は『新宿御苑前』と『四谷三丁目』の二つの駅がある。

関連記事:ペンギンロゴのバッグや財布メーカーは?CHUMSの取り扱い店舗は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?