堀田茜が可愛くないのは鼻が大きく求心顔?経歴やインスタは?

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2016-08-17 1.36.18
Sponsored Link


雑誌CanCamの専属モデルとして活動中の堀田茜さんが、
テレビ番組に出演する機会が増えてきており話題となっています!
日テレのZIP!にもレギュラー出演していた事もありブレイク間近という所でしょうか。
今回は堀田茜さんが可愛くないと言われる理由の考察や、
プロフィールと経歴についてご紹介して参ります。


堀田茜のプロフィールは?

スクリーンショット 2016-08-17 1.36.18

出典:instagram.com

名前:堀田茜(ほったあかね)
生年月日:1992年10月16日(23歳)
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B78、W56、H80cm
所属事務所:オスカープロモーション
学歴:立教大学文学部卒業

体重に関して公表されていませんが、
160cmという身長とスレンダーな体型から43〜45kgぐらいだと思われます。
テレビや画像などで見ると女性らしい細いラインが本当に美しいですね!
CanCam専属モデルというのが素直に納得出来てしまいますね。

これまでの経歴として、
2009年第12回全日本国民美少女コンテストの本選出場がきっかけでオスカープロモーションに所属します。
2012年立教大学のミスコン出場で『準ミス立教』と『ミスすっぴん美人』に選ばれています。

2013年1月『Ole!アルディージャ』というサッカーチームである『大宮アルディージャ』の応援番組のメインMCに抜擢!
2013年4月『ZIP!』のZIP!ファミリーとしてレギュラー出演を果たしています。

もともと全国美少女コンテストの本選出場出来るほどのポテンシャルを秘めていて、
オスカープロモーションに所属してから芸能活動の幅が大きく広がったように感じますね!
また『ZIP!』といえば芸能人の新たな一面を引き出す事を目的に出演者を起用していると聞きます。
このレギュラー出演がきっかけで沢山の人に認知される事になったのでしょうね!

そして2013年11月『CanCam』に初登場し、
2014年2月にはCMに抜擢されています。
このCMに専属モデル以外が出演するのは初めてで、
この頃CanCamが堀田茜さんのカリスマ性をすでに見抜いていた事が分かりますね!

2014年3月『CanCam』の専属モデルとなりました。
その後『ZIP!』での担当コーナーの増加やトーク力の高さからバラエティー番組にも出演しています。

やはりこのトーク力が磨かれたのは『ZIP!』に出演していた為だと思います!
最近ではフジテレビ『ノンママ白書』など少しずつ出演する機会が増えている為、
今後のどのように活動の場を広げていくのか楽しみですね!

関連記事:黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ


可愛くないと言われる理由は?

Sponsored Link

CanCam専属モデルとして活動する堀田茜さんですが、
一部の人から可愛くないという声も挙がっているようです。

個人的には目がパッチリしていて可愛いと思いますが、
気になるその理由を探ってみました!

その理由の一つとして、
存在感のある鼻が挙げられます。
また目と目の幅が近くどちらかというと求心顔と呼ばれ、
パーツが中央に集まっているタイプの顔だからだと考えられます。

確かによく気にしてみると鼻は存在感があり、
パーツが中央に集まっていますが見れば見るほど美しいと思ってしまいます…笑

ちなみにその他の求心顔の芸能人として、
堀北真希さんや前田敦子さんなどが挙げられます。
パーツが中央に集まっている事で知的な印象を与えるそうですよ!

スクリーンショット 2016-08-17 1.49.33
出典:instagram.com

堀田茜さんはツイッターをされていて、
こちらで見ると目を奪われるような可愛らしい画像が載せられています。
堀田茜のツイッター

またインスタもされている為こちらの方が画像が多いと思います!
堀田茜のインスタ

どの画像もおしゃれで可愛いですね!


まとめ

スクリーンショット 2016-08-17 1.36.52

出典:instagram.com

・体重は160cmという身長とスレンダーな体型から43〜45kgぐらいと予想!

・トーク力が高いのは『ZIP!』に出演し新たな一面を磨く事が出来た為だと考えられる。

・鼻は存在感があり求心顔であるがパッチリした目が印象的で可愛らしい!

関連記事:岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?