林ゆうきの妻相馬絵美の経歴は?趣味がアニメ?ツイッターやブログまとめ

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2016-08-10 2.27.24
Sponsored Link


作曲家の林ゆうきさんが『1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて!』に出演しますね!
新体操の伴奏作曲から少しずつ活動を広げ、
今では映画やドラマなど多くの作品で耳にする機会があります。
そんな林ゆうきさんと結婚している相馬絵美さんはどんな方なのでしょうか?
今回は相馬絵美さんのプロフィールについて、
またツイッターやブログのご紹介をして参ります。


相馬絵美のプロフィール

スクリーンショット 2016-08-10 2.27.24
出典:ameblo.jp/somaemi

名前:相馬絵美(そうまえみ)
生年月日:1986年3月22日(30歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身地:青森県
趣味:映画鑑賞、読書、音楽鑑賞
特技:ジョギング、イラスト、日本舞踊
大学:日本大学卒業

大学生のうちから読者モデルや美容院のカットモデルなどモデルとして活動していました。
一時ソフトバンク株式会社に入社していますが、
退職しモデル事務所ヴィタールモデルズに所属しています。

さらに演技を極める為パワーピットに移籍し、
モデルやMC女優と精力的に活動しています。

就職活動をしてソフトバンクに入社していますが、
やはり学生時代に続けていたモデルという仕事に魅力を感じたのでしょうね。
辞めてまで自分をやりたい事を続けるというのは本当にすごいと思います!

ヴィターズモデルズの情報を調べてみると、
代表所属モデルとして『小泉千恵さん』『マリエさん』『怜花さん』などが所属しています。
オーディションを受けるには身長162cm以上必要なため、
日本人女性の平均身長154.2cmをはるかに超えた身長を求めている事になります…。
この身長制限で所属出来ない方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズに関してモデルへ仕事依頼のサイトに登録されていました!
どうやらB81、W59、H84cmのようです。
スレンダーな体型から信憑性も高いのではないかと思います。

ちなみに相馬絵美さんは2015年7月4日15時05分に男の子を出産しています。
出産してもスレンダーなままなので、
体型維持に気を使っているのが分かりますね。

アニメや漫画が好きとの事で、
『ハイキュー!!』アニメ原画展にも行くほどです!
またジブリやドラクエも好きなようですね笑

夫である林ゆうきさんはアニメのBGMも担当する事から、
日常的にこのアニメや漫画が面白いといった話しをしていそうですね!
『このアニメにはそのBGMだと合わないからやり直し!』など言われているのを想像すると微笑ましいですね笑

関連記事:林ゆうきの連絡先や仕事の依頼方法は?体操選手が作るサントラは?


ツイッターやブログはしている?

Sponsored Link

相馬絵美さんはモデルや女優として活動されており、
ドラマやバラエティー番組、映画、CMに出演しています。
最近では99.9-刑事専門弁護士-にも出演していました。

モデルや女優としての活動をしながら子育ても両立しているとなると、
どんな私生活を送っているか気になりますよね!

調べてみるとツイッターやブログ、またインスタもされていました!
さすがにSNSを駆使しているように感じます…笑
相馬絵美のオフィシャルブログ

ブログは2011年からずっと続けられていて、
主にモデルや女優としての仕事について記事を書かれています。
たまに林ゆうきさんやお子さんの記事もあり非常に仲が良さそうです!

ツイッターではブログを更新した際に呟いたり普段の食事画像を載せたりしています。
相馬絵美のツイッター

最後はインスタですが、こちらは主に食べ物や飲み物を紹介しています。
載せられている画像はどれもおしゃれで一度は食べたり飲んでみたくなる物が非常に多いですね!
料理教室で作ったケーキを載せていますがこちらも美味しそうです!
相馬絵美のインスタ

載せられている画像一つ一つがおしゃれで相馬絵美さんのセンスが光っていますね!


まとめ

スクリーンショット 2016-08-10 2.28.34
出典:twitter.com/somaemi

・会社を退職しモデル事務所に所属するほどモデルという仕事に魅力を感じている。

・アニメや漫画が好きで原画展やイベントにも参加している!

・ブログやツイッター、インスタとSNSを完全に駆使している!

関連記事:岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?