林ゆうきの連絡先や仕事の依頼方法は?体操選手が作るサントラは?

この記事は2分で読めます

yuki.hayashi_talk_l@2x
Sponsored Link


人気作曲家の林ゆうきさんが『1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて!』に出演すると話題になっています。
一度は耳にした事がある曲が多く仕事を依頼する連絡先が気になりますね!
番組では林ゆうきさんの作曲方法やピアノが初心者という噂について取り上げられます。
今回は林ゆうきさん仕事の依頼方法や年収の考察、
またどんなサントラを作っているのかご紹介して参ります。


林ゆうきの連絡先や仕事依頼方法は?

林ゆうきのプロフィール

yuki.hayashi_talk_l@2x
出典:mi7.co.jp

名前:林ゆうき(はやしゆうき)
生年月日:1980年12月31日(35歳)
出身:京都府
職業:作曲家、編曲家
活動期間:2009年より活動開始
妻:相馬絵美

林ゆうきさんは元々男子新体操の選手で、
演技をしている中で『ここは静かでリズムが無い方が良い』など自分で編曲することに興味を持ち始めます。
その後新体操用の作曲をはじめ、
なんと新体操の伴奏作曲家になってしまいます!
2009年以降は劇伴(映画やドラマ、アニメなどBGM)に携わります。

いかにも音楽経験がすごそうですが、
小学生の時にピアノを弾いていただけだったそうです。
やはり少しでも経験していると最初の一歩を踏み出す抵抗があまり無かったのかもしれませんね。

自らああしたい、こうしたいと思ってすぐに行動出来るのは本当にすごいですよね!
すでに色々な劇判に携わっており、
代表作としては『ストロベリーナイト』や『リーガル・ハイ』、
『連続テレビ小説 あさが来た』などが挙げられます。

また2016年公開の映画『ONE PICE FILM GOLD』『青空エール』の音楽も手掛けています。

林ゆうきへの仕事の依頼方法は?

林ゆうきさんはレジェンドアという事務所に所属しています。
主にレコード原盤、音楽録音物の企画制作をはじめ、
作詞作曲家、アレンジャーのマネージメント、
新人アーティストの発掘、育成を行っています。

他のアーティストとして、
澤野弘之さんや橘麻美さん、白石めぐみさんなどが所属しています。

仕事の依頼方法としては、
『CONTACT』より必要事項を入力する事で依頼出来ます。

直接の連絡先は明記されておらず、
全て事務所を通す形を取っているようですね。

こちらから林ゆうきさんをはじめ他のアーティストの方に依頼が出来ます!
レジェンドアのコンタクトページのリンク

林ゆうきさんに作曲をお願いしたい方は一度覗いてみてくださいね。

関連記事:林ゆうきの妻相馬絵美の経歴は?趣味がアニメでツイッターやブログは?


体操選手が作るオススメのサントラは?

Sponsored Link

林ゆうきさんの作品はどれも多彩な楽器で奥行きある表現をされているのが特長だと思います。

静かな所ではストリングスが綺麗に響いて横の広がりを感じさせ、
じわじわと盛り上がり聴いていて非常に気持ちが良い音楽が多いですね!

私が聴いていて特に美しいと思ったサントラは『Cocoon』です!
初めて聴いてこれは鳥肌が立ちました…。

こちらから聴く事ができますよ!

『ここで盛り上がって欲しいなぁ。』
『ここで静かになって欲しいなぁ。』
と思った所で盛り上がったりする為、
ついつい聴き入ってしまいます!

また1:30から始まる途中のストリングスで表現される重厚感ある展開も、
最初の静けさからは想像出来ず引き込まれてしまいます。
3:32からはスネアドラムが入りも終わりにかけて壮大さが感じられますね。


まとめ

yuki.hayashi_studio_l@2x
出典:mi7.co.jp

・林ゆうきの直接の連作先は公開されていない。

・所属しているレジェンドアのコンタクトから仕事の依頼が出来る!

・特にCocoonが壮大で鳥肌が立つほど美しい。

関連記事:flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?