リオ五輪サッカースウェーデン代表のイケメンは?背番号8番の名前は?

この記事は3分で読めます

Russia-Sweden_2015_(16)
Sponsored Link


8月8日に日本対コロンビアの試合があり引き分けに終わりましたね。
次のスウェーデン戦は決勝トーナメント進出が出来るか決まる大事な一戦となります。
日本には決勝トーナメント進出を決めてメダルまで行って欲しいですよね。
今回は次の対戦相手であるスウェーデン代表のイケメン選手の名前と背番号、
過去の成績についてご紹介して参ります。


スウェーデン代表のイケメンは?

Jacob UNE LARSSON

unelarsson
出典:fotbolldirekt.se

名前:Jacob UNE LARSSON(ヤコブ・ウネ・ラーション)
生年月日:1994年4月8日(22歳)
身長:178cm
体重:70kg
背番号:13
ポジション;DF(センターバック)
所属チーム:ユールゴーデンIF

所属クラブであるユールゴーデンIFはスウェーデンの首都にあるストックホルムのクラブです。
U17から国際試合に出場している為、
オリンピックという大きな舞台でも緊張する事なく的確にボールをカットしそうですね!

スクリーンショット 2016-08-08 14.15.03
出典:instagram.com/jacobunel/
インスタもしているため、
こちらからサッカー関連の画像やどんな私生活を送っているか見る事が出来ますよ。
Jacob UNE LARSSONのインスタ
どうやら釣りが好きなようですね笑
定期的に更新されている為どんな画像をアップするのか楽しみです!
優しい笑顔が非常に魅力的ですね!

Adam LUNDQVIST

3385384_2048_1152

出典:alchetron.com

名前:Adam LUNDQVIST(アダム・ルンドクヴィスト)
生年月日:1994年3月20日(22歳)
身長:175cm
体重:70kg
背番号:2
ポジション;DF(サイドバック)
所属チーム:IFエルフスボリ

所属クラブであるIFエルフスボリはボロースにあるクラブです。
首都のストックホルムより隣国デンマークのコペンハーゲンの方が近い位置にあります。
身長175cmとDFにしてはちょっと低めですが、
U17から国際試合に出場している為ヤコブ・ウネ・ラーション選手と共に堅実な守りをしそうですね。
ピッチ上での真剣な目つきがより一層格好良く見えますね!

Alexander FRANSSON

fransson
出典:fotbolldirekt.se

名前:Alexander FRANSSON(アレクサンダー・フランソン)
生年月日:1994年4月2日(22歳)
身長:180cm
体重:75kg
背番号:8
ポジション;MF(ボランチまた右サイド)
所属チーム:FCバーゼル

所属クラブであるFCバーゼルはスイスのクラブです。
2015-2016のリーグ優勝を始め過去に19回優勝している非常に強いクラブです!
チャンピオンズリーグにも出場経験があります。

ポジションは守備が中心ですが、
自ら得点を決めたりアシスト出来るテクニックを持っています。
日本戦でも自ら得点を決める事があるかもしれませんね!

ブロンドの髪と彫りの深い顔からまさにイケメンです!
最近は髪が短めですが、
もう少し長いとまた印象が変わりそうですね。

関連記事:2016サッカーU-23南アフリカ代表の2番が強い?名前と過去の成績は?


過去の成績は?

Sponsored Link

スウェーデン代表のFIFAランキングとしては40位のため、
日本が57位とかなり強い事が分かります。

ただしU-23ではスウェーデンは1996年以降予選敗退をしています。
日本は前回のロンドンオリンピックで4位という成績を残しており、
コロンビア戦で見せた試合展開をすれば勝てる可能性が高いと思っています。

またオーバーエイジ枠ではスウェーデン代表のズラタン・イブラヒモヴィッチが出場しません。
サッカースウェーデン代表の最多得点記録を持つ選手で5度の得点王を獲得しているストライカーが不在となると、
スウェーデン代表は得点力不足に悩まされているのかもしれません。

日本はナイジェリア戦4得点とコロンビア戦2得点を挙げています。
この得点力を活かしスウェーデン戦でもゴールを決めて欲しいですね!


まとめ

Russia-Sweden_2015_(16)
出典:en.wikipedia.org

・ヤコブ・ウネ・ラーションはインスタグラムをしており釣りが好きな事が分かる!

・アレクサンダー・フランソンはブロンドの髪と彫りが深い顔立ちでまさにイケメン!

・U-23スウェーデン代表は1996年以降予選敗退が続いている為日本が勝つ可能性が高いと予想。

関連記事:キリンカップ2016のボスニア代表のイケメンは誰?過去の成績は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んでいただいて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?