山崎トオルの年収やブログは?禿隠しの為に帽子を被り続けている?

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-08-06 23.55.45
Sponsored Link


8月8日放送の『しくじり先生』に山崎トオルさんが出演すると話題になっていますね。
少し前にはよくバラエティー番組で見かけていましたが、
気づけばあまり見なくなっていました。
しくじり先生では『自意識過剰なめんどくさいやつで仕事がなくなっちゃった先生』として出演するため、
テレビで見なくなった理由が分かりそうですね!
今回はそんな山崎トオルさんの年収と帽子をよく被っている理由について考察して参ります。


山崎トオルの年収やブログは?

スクリーンショット 2016-08-06 23.55.45
出典:ameblo.jp/toru-yamazaki

山崎トオルさんと言えばオネエキャラの先駆けとしてバラエティー番組をメインによく出演していました。
元々本人はオカマでは無いと話していましたが、
オネエ言葉を使う事もありネタとしてですが自らオカマと公言していました。

テレビに出演されている時には毎日のように見かけていた事を覚えています。
山崎トオルさんがオネエタレントを確立して以降、
他のタレントさんでも急激にオネエが増加したように感じます。

男性としてはオネエタレントに対する違和感がある方もいらっしゃるかと思いますが、
女性としては友達感覚で接する事が出来る為安心感を覚えるそうですよ!

そして恋愛対象は女性と話していましたが、
2016年3月24日のテレビ番組で同性愛者である事を発表しています。
世界中で同性愛者を認める動きがある為、
やはり時期を見て発表したように感じますね。

テレビ業界から干された理由として、
売れているからと調子に乗ってしまい、
色々なNG条件を突きつけた結果仕事の依頼が無くなったと話しています。

山崎トオルさんはホラー漫画家と活躍する一方テレビ出演しており、
一番ブレークしている時の年間のテレビ出演数は255本で最高貯金額は6500万円、
現在は地方のテレビ出演が3本で貯金額は48万円であると発表しています。

この事から現在の年収として、
地方の番組でかつで有名なタレントであったためギャラ5万円ほどと予想します。
そのため15〜20万円前後といった所でしょうか。
漫画の連載がないため、漫画での収入は無いと思います。

また山崎トオルさんは公式サイトとブログを開設しています。
こちらから確認する事が出来ますよ!
山崎トオルの公式サイト
山崎トオルのブログ

公式サイトからはテレビ、ラジオ出演の依頼や漫画、イラストの依頼などが出来ます!
少しずつ活動の場が広がっている為、
復活する日も近いのではないでしょうか?

関連記事:flumpool山村隆太の年収がやばい?結婚式の時期と開催場予想まとめ


帽子をよく被っている理由は?

Sponsored Link

山崎トオルさんと言えばよく帽子を被っていますよね!
まさに帽子が体の一部のようにトレードマークとなっています。

帽子のブランドとしてはブログにて『ユニクロ』の帽子と話しており、
他にも高いものから安いものまであるようです。

山崎トオルさんは常に帽子を被っているように感じますが、
その理由とは一体なんなのでしょうか。

やはり禿を隠す為に帽子を被っているのでしょうか?
非常に気になりますよね…。

その答えとなる画像を見つけました!
その画像はこちら!

スクリーンショット 2016-08-06 23.29.08
出典:ameblo.jp/toru-yamazaki/

こうしてみるとハゲてはいませんが、
おでこが非常に広い事が分かりますね!

2014年頃の画像となりますが30年ぶりに坊主にしたと報告しています。
帽子を被っている姿をよく見る為、
ちょっと違和感がありますがこれはこれで似合っているようにも見えます。
今度は髪を伸ばした姿も見てみたいですね!


まとめ

スクリーンショット 2016-08-06 23.56.40
出典:ameblo.jp/toru-yamazaki

・現在の年収としてテレビ出演の本数から15万〜20万円だと予想。

・公式サイトから仕事の依頼が出来る!

・帽子をよく被っている理由として広いおでこを隠している可能性も考えられる。

関連記事:堀北真希の年収はいくら?4月に芸能界を引退を本当に考えている?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?