ギフトコンシェルジュ真野知子への依頼方法は?連絡先やブログは?


ギフトコンシェルジュの真野知子さんが、
マツコの知らない世界に出演が決まっていて話題となっています。
1000個以上の手土産で幸せを届けた事もあり、
どんなものを贈っているのか非常に気になりますね!
今回はギフトコンシェルジュ真野知子さんへの依頼方法とブログについてご紹介して参ります。

Sponsored Link


真野知子への仕事の依頼方法は?

photo01
出典:imabari-kinsei.com

これまで数々の手土産を贈っている真野知子さん。
その数は1000個以上にもなるそうです!

ギフトコンシェルジュとして現在活躍されており、
雑誌で連載もされており著書もあります。

【著書】
「大切な日のためのギフトマニュアル」マーブルトロン刊

【連載】
「good things make the day brighter」ブライダル業界誌“The Professional Wedding”
「FOOD NEWS/真野知子のおいしいギフト」マガジンハウス“an・an”
「あの人に贈るギフト」ANA STORE
出典:gift-code.jugem.jp

贈り物を贈るとなるとどんなものを贈ったら良いか本当に悩みますよね…。
私も小売店で働いているため相談を受けますが、
その都度お客様と一緒に悩んでいます笑

こうして本として出版されていると、
どんな物を贈るかある程度候補を立てやすく非常に参考になります!
特にどんな時にどういった物を贈れば良いか明記されており、
ギフトの時期やマナーについても説明があります。

また雑誌でも連載されているため、
今どんなものが一番オススメであるか分かるため嬉しいですね。

ANAの雑誌でも連載しており、
海外の方へ贈り物をする際にも喜ばれる物が多いと思います!

そんな真野知子さんへ是非ギフトを提案して頂きたいですよね。
調べてみると仕事の依頼方法がありました!

こちらの公式ページにアドレスが載っています。
場所としてはページの一番下に依頼用のアドレスがありますよ!
真野知子さんのアドレス記載ページ

ただし、
注意しないといけないのは個人で依頼しても引き受けて頂けないという事です!

やはり雑誌の連載やギフトのプロデュースにも携わっており、
また個人に対応していると提案する量が膨大になるためだと考えます。

本や雑誌でもどんな贈り物が良いか十分分かるため、
そちらを参考にするのが良いですね!

関連記事:着物リメイクデザイナー羽山みな子のお店の場所はどこ?料金は高い?


真野知子のブログは?

Sponsored Link

もしツイッターやブログなどがあれば、
よりリアルタイムでどういった贈り物が良いか知ることが出来ますよね!

というわけで、
真野知子さんがツイッターやブログなどされているか調べてみました!

ツイッターはされていませんが、
ブログはありました!

このブログではオススメの贈り物や私生活、
今後の活動について記載されています。

真野知子のブログ

2010年から今日までずっと更新されているため、
以前書いた記事にも贈り物が載せられています。

これからも更新されていくため、
常に新しいギフトがどんなものなのか見ていくのが楽しみですね!


まとめ

Gold and white
出典:free-photos-o04.gatag.net

・メールから仕事の依頼が出来るが個人では受けていない。

・2010年からずっとブログを更新されている!

・ブログを見る事でよりリアルタイムでオススメの贈り物が分かる!

関連記事:丈夫な日本製の革トートバッグのメーカーは?SLOWの評判と店舗は?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link