浅見れいなのロングが可愛くない?髪型比較画像とインスタまとめ

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-07-25 23.37.21
Sponsored Link


浅見れいなさんと言えば『SEVENTEEN』のモデルから卒業後、
女優として活躍しており非常に人気がありますね。
テレビで一度は見かけた事があるのではないでしょうか?
また最近では再びモデルとしての活躍が目立っています。
今回は浅見れいなさんのロングヘアが可愛くないという噂についてと、
またインスタやツイッターのご紹介をして参ります。


プロフィールとロングヘアは?

プロフィール

スクリーンショット 2016-07-25 23.37.21
出典:instagram.com/reina_asami

名前:浅見れいな(あさみれいな)
生年月日:1983年6月7日(33歳)
出身地:東京都東村山市
身長:166cm
スリーサイズ:B82、W60、H87
血液型:B

グラビアアイドルとしてフジテレビビジュアルクイーンを受賞後、
SEVENTEENのモデルとして活動していました。
卒業後は女優としてドラマや映画、舞台にも出演し活動の場を広げていましたが、
最近では再びモデルとしても活動しています。

フジテレビビジュアルクイーンについて調べてみましたが、
歴代メンバーとして華原朋美、吹石一恵、市川由衣、沢尻エリカなどが受賞しています。
どのタレントさんも非常に有名で何かあればすぐ話題にされてしまうほどですよね!
若手の登竜門という位置付けのプロジェクトで企画されていました。

ドラマや映画などでは、
『世にも奇妙な物語』に定期的に出演しており、
『僕の生きる道』、『ホタルノヒカリ』などにも出演しています。
ドラマ出演に関してはあまりの数の多さに書ききれません…笑

体重に関して記載がありませんが、
166cmとスリーサイズから43〜48kgぐらいではないかと予想しています。
いつ見てもスレンダーで本当に美しいですよね!

浅見れいなさんはモデルから女優へとしっかり転身する事が出来ており、
そのポテンシャルの高さには驚かされます!
最近では再びモデルとして活動しているため、
これまで以上にテレビや雑誌でも見る機会が増えそうですね!

可愛くないと噂のロングヘアは?

Sponsored Link

ショートヘアやボブカットが非常に似合っており、
可愛くて美しいため男女問わず人気があるのではないでしょうか?

そんな浅見れいなさんですが、
ロングヘアが可愛くないと噂のようです…。

気になる画像がこちら!
ccf906f292cd1a615c73
出典:atmatome.jp

確かにショートヘアが見慣れているため少し違和感がありますね…。
しかし可愛くないという程でもないと思います。

では改めてショートヘアを見てみましょう!

20140719-202159-73319577

出典:ateliermakita.files.wordpress.com
両方の髪型を比較してみると、
やはりショートの方が良く似合っていて可愛いですね!

また目と目、眉と眉がそれぞれ離れており、
鼻が低めである事から魚顔に近いと思います!

関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ


インスタはやっている?

スクリーンショット 2016-07-25 23.31.59
出典:instagram.com/reina_asami

浅見れいなさんはインスタだけでなく、
ツイッターもされていますよ!

浴衣姿や普段の私生活、
またメイクをされている雰囲気を見る事が出来て、
少し身近に感じる事が出来ますね!

浅見れいなさんが使用している化粧品も紹介しているため、
女性には嬉しい情報がありそうですね。

浅見れいなのインスタグラム

またツイッターではドラマ撮影に関してよく呟いていますね。
インスタほど頻繁に更新はしていないようです。

浅見れいなのツイッター

インスタの方が頻繁に更新しており画像と一緒に投稿されるため、
どんな私生活を送っているか想像しやすいですね!


まとめ

スクリーンショット 2016-07-25 23.36.14
出典:instagram.com/reina_asami

・ロングヘアが可愛くないという噂だがそこまで気にならない!

・166cmとスリーサイズから体重43〜48kgと予想!

・インスタが頻繁に更新されており私生活の想像がしやすい!

関連記事:岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?