岡田結実が色黒で可愛くない?ツイッターや美しい脚画像あり!

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-07-18 2.23.47
Sponsored Link


お笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さんの長女、
岡田結実さんの芸能活動が以前より目立ってきており話題となっています!
天才てれびくんに出演時から注目を集めていますが、
イベントやテレビ番組でよく見かけるようになってきましたね。
今回は岡田結実さんのプロフィールとツイッターのご紹介をして参ります!


岡田結実のプロフィール

スクリーンショット 2016-07-18 2.23.47
出典:twitter.com/YUIokada_415

名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日(16歳)
出身地:大阪府
身長:158cm
スリーサイズ:B80-W56-H80
趣味:音楽鑑賞、写真撮影、読書、アニメや映画鑑賞
特技:スノーボード、チアリーディング
所属事務所:オスカープロモーション

2010年から『天才テレビくん』に出演し芸能活動をスタートしています。
2011年から2年間『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めており、
その後2014年『ピチレモン』のオーディションで1万人から4名を選ぶうちの1人に選ばれ専属モデルを務めていました。
2016年からはオスカープロモーションに所属しています!

どれも専属モデルを務めており、
1万人のうちの4名に選ばれるなんてそれだけ存在感があったのでしょうね。
確かにオーディションにこんな子が居たら注目してしまいますね!

体重に関してとくに記載がありませんが、
16歳といえば育ち盛りの為体型や体重の維持が難しいと思います。
身長158cmでスリーサイズもスレンダーな為、
体重は40〜45kgぐらいではないかと予想します!

特技がスノーボードとチアリーディングとあるため、
体が柔らかく運動神経も良さそうですね。
岡田結実さんに応援されたい方も多いのでは…?

16歳ということで気になる高校ですが、
ブログにアップされていた画像から『日出高等学校』が有力のようです。

オスカープロモーションに所属しているため、
岡田結実さんも上戸彩さんや武井咲さんのように活躍していく可能性が高いですね。
これからの活躍が楽しみです!

関連記事:武井咲があざとくて可愛くない?ティファニーが似合わず視聴率低迷?


色黒で可愛くない?

Sponsored Link

岡田結実さんが色黒で可愛くないという噂がありますが、
果たして本当なのでしょうか?

気になる画像はこちら!
スクリーンショット 2016-07-18 2.08.12
出典:twitter.com/YUIokada_415
確かに画像で見ると少し色黒に見えますが、
そこまで気になるほどではないと思います。

また目がぱっちりしており、
鼻筋も通っている為非常に可愛いですね!
メイクでとても16歳とは思えない大人っぽさを醸し出しています。

特技にスノーボードとあるため、
今後の活躍次第ではJRの冬の広告やCMに抜擢される可能性がありそうですね!
毎朝通勤、通学の時に可愛らしい岡田結実さんが見られると思うと元気になる方が多そうです!


美しい脚画像は?

スクリーンショット 2016-07-18 2.13.24
出典:twitter.com/YUIokada_415

ピンクのグラデーションのワンピースが非常に似合っていて可愛いですね。
脚も細くまさにモデルをされている方の美しい脚という感じです!
ステージや舞台でひとたび歩けば目が離せないと思います!

他にもカラフルなワンピースに赤いサンダルを合わせている画像がありましたが、
そちらも大人っぽくてよく似合っていました!

ツイッターもしており、
こちらからも色々見ることが出来ますよ!

岡田結実のツイッター


まとめ

スクリーンショット 2016-07-18 2.07.43

出典:twitter.com/YUIokada_415

・そこまで気になるほど色黒でなく、非常に整った顔立ちをしていて可愛い!

・まさにモデルをしている人の美しい脚をしている!

・とても16歳とは思えない雰囲気を持っている!

関連記事:黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?