仮面ライダーアマゾンズの出演キャストは?プロフィールとネタバレ

この記事は4分で読めます

main0317-722
Sponsored Link


2016年4月1日(金)から、
仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーアマゾンズ』が、
アマゾンプライム・ビデオにて独占放送されますね。

本作は4作目『仮面ライダーアマゾン』からの完全新作として、
仮面ライダーシリーズを手掛けてきた石田秀範監督をはじめ、
田崎竜太監督などが作り上げます!

今回は出演キャストのプロフィールや
ストーリーについてご紹介して参ります!


 

仮面ライダーアマゾンズ出演キャスト

main0317-722

写真引用;http://www.superhero-year.com

仮面ライダーアマゾンズでは、
『養殖VS野生』をコンセプトとしており、
野生的な仮面ライダーアマゾンアファとして谷口賢志さんが、
養殖的な仮面ライダーアマゾンオメガとして藤田富さんがそれぞれ出演します。

 

仮面ライダーアマゾンアルファ/鷹山仁役

谷口 賢志(たにぐちまさし)

masashi1

写真引用:http://www.sos-model.com

生年月日:1977年11月5日(38歳)
身長:180cm
体重:65Kg
出身:東京都
血液型:O型
星座:さそり座

1999年『救急戦隊ゴーゴーファイブ』にてゴーブルー役でデビュー後、
『ひぐらしのなく頃に』や『戦国BASARA』、
『20世紀少年』など映画や舞台をはじめ出演されています。

CMにもよく出演されているため、
一度は目にした事がある方が多いのでは…?

画像を探してみるとどれも非常にクールな印象ですが、
猫を飼っているそうで『オズ』という名前らしいです。
猫を飼っていると聞くとちょっと優しい印象を受けてしまいますね!

いわゆるギャップです。
最近ニュースでよく耳にしますが、
犬よりも猫を飼っている人が多いらしいです。
猫ブームの経済効果は年間2兆3000億円にも達すると試算されていて、
猫は少なからず日本を支えてくれているのですね!

関連記事:仮面ライダーアマゾンズ谷口賢志はオリーブが好き?プロフィールとこれまでの活躍まとめ

 

仮面ライダーアマゾンオメガ/水澤悠役

藤田 富(ふじたとむ)
20140316_watanabe_08

写真引用:http://www.officiallyjd.com

生年月日:1992年4月14日(23歳)
身長:181cm
体重:66Kg
出身:大阪府
血液型:B型
大学:東京医科歯科大学歯科部
星座:牡羊座

大阪府で生まれ、高校2年の時に表参道でスカウトされます。
その後大学進学後サロンモデルの仕事から読者モデルとして活動を広げ、
『Samurai ELO』の専属モデルとなっています。
2015年より舞台やドラマ出演も果たしており、精力的に活動しています。

読者モデルをしていた事もあり、
非常に爽やかでカッコいいですね。
いかにもWEGOのような原宿で働いていそうなオシャレな方だと思ったら、
実際に働かれていたのですね!

髪型に関しても、
表参道や原宿、吉祥寺とオシャレな街の美容院へ行っているらしく、
街で見かけたらしばらく目で追ってしまいそうな雰囲気ですね!

関連記事:仮面ライダーアマゾンズ藤田富はカルボナーラが好き?気になるファッションと髪型

 

水澤美月役/武田 玲奈(たけだれな)
7f04dc83c0b2de1405f18aa0cd8c5782

写真引用;http://matome.naver.jp

生年月日:1997年7月27日(18歳)
身長:164cm
スリーサイズ:74-53-76cm
出身:福島県
血液型:B型
星座:しし座

2013年に『第2のくみっきー!発掘オーディション』にてグランプリを受賞後
『Popteen』レギュラーモデルとしてデビューしました。
その後『暗殺教室』や『監獄学園-プリズンスクール』など女優としても活動されています。

深夜にふとテレビを点けると監獄学園がやっており、
その時初めて武田玲奈さんを拝見しました。
とても透明感があって可愛らしい子ですよね!
笑顔も見惚れてしまいそうで、同じ人間とは思えません…

アニメが好きという意外な一面を持っているようで、
『ラヴライヴ』や『四月は君の嘘』という作品がお気に入りのようです。

私も四月は君の嘘を観ましたが、
一話見ただけで原作である漫画を購入してしまいました!
一言でいうと『ずるい!』
音楽を通して主人公やヒロインの成長を見る事が出来る作品ですが、
感動する場面も多々あり、
非常にお気に入りの作品です!

関連記事:仮面ライダーアマゾンズ武田玲奈は可愛くない?気になる私服と眼鏡姿

 

泉七羽役/東 亜優(ひがしあゆ)
JHkGvgND

写真引用:https://twitter.com/ayu_higashi
生年月日:1990年9月21日(25歳)
身長:156cm
出身:和歌山県橋下市
血液型:A型
星座:乙女座
趣味:読書

2004年第29回『ホリプトタレントスカウトキャラバン』の
審査員特別賞を受賞し芸能界に入ります。
その後2013年に所属事務所をBreathへ移籍しています。

『ヤスコとケンジ』や『私は貝になりたい』、『君に届け』など
テレビや映画、舞台にも出演しています。

twitterを拝見していると色々画像を載せられていて、
ネイルをはじめ女性らしさを持ちながらも、
海、空など心が穏やかになるものに興味を持たれている事がわかりますね!

ふと思いましたが、横顔がとても素敵です!
隣に並んで歩いたりするとドキドキしそうですね。
CXwSnJ0UoAAmhEx

写真引用:https://twitter.com/ayu_higashi
関連記事:仮面ライダーアマゾンズ東亜優ショートヘアーも可愛い?プロフィールと気になる横顔

 


仮面ライダーアマゾンズについて

Sponsored Link

アマゾンとは、
野座間製薬の研究で生まれたウィルスサイズの
人工生命集合体を人型サイズまで成長させた実験隊の総称です。

たんぱく質を好むため、人喰いを行います。
2年前、研究所の事故が原因で4000体のアマゾンが街に解き放たれ、
クモやモグラなど様々なアマゾンが存在します。

アマゾンにはランクがあり、
ランクD〜ランクAまで存在するようです!
今後A以上も増えそうな予感がありますが…
管理人として森に潜んでいたり、
裕福な家の青年としてリア充を楽しんでいたりと、
意外と身近な所に存在して人を襲っていくのでしょう。

そんなアマゾン達を、
養子として育てられ病弱で心優しい水澤悠が仮面ライダーオメガとして、
食べる物を自分で狩るという野性的な鷹山仁が仮面ライダーアルファとして、
それぞれ戦っていきます!

水澤悠は今の自分の環境を変えたくて
仮面ライダーになってしまった事を葛藤しながらストーリーが進みそうです。
鷹山仁は仮面ライダーになった事を受け入れつつも、
アマゾン達と戦って自分の生き様が正しいと主張していくと思います。

短編の動画を観ましたが、
Amazonプライム・ビデオ独占という事もあり、
戦闘シーンの描写がかなり激しい部分もありそうですね。

大人の仮面ライダーファンも楽しめそうな作品になっていると思います!

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?