名古屋レゴランドのお土産オススメは?限定品やグッズ販売の予想まとめ

この記事は2分で読めます

legoland-392128_640
Sponsored Link


名古屋にあのレゴランドが誕生すると話題になっています。
2017年4月開園とのことで今から非常に楽しみですね!
しかも屋外型レゴランドのため非常に大規模な施設になると予想されています。
今回はそんな名古屋レゴランドのお土産や限定品について予想して参ります。


名古屋レゴランドの詳細は?

legoland-392128_640
出典;doitsukosodate.com

名古屋レゴランドは2017年4月開園予定です!
場所としては、
『金城ふ頭駅』からすぐの所に建設予定です。

上記地図の左側にある『ポートメッセなごや』の上辺りにレゴランドが出来ます!
名古屋駅から金城ふ頭駅まで電車で24分のため比較的アクセスし易い立地だと思います。

料金としては、
大人6900円、子供5300円(3〜12歳)と発表しています。
ディズニーランドの1dayパスポートと同じ料金のため、
同等以上のクオリティを期待してしまいますね!

年間パスポートの販売も決まっており、
大人1万7300円、子供1万3300円と発表しています。
だいたい3回来園すれば元が取れる計算ですね!

施設内は9.3ヘクタールの敷地の広さがあり、
7つのエリアから構成されます。
東京ドーム2個分より少し広い敷地ですね!
7つのエリアとしては、
お城をイメージしたエリアや海賊や船をイメージしたエリア、
女の子向けのエリア、日本の名所をレゴで再現しているエリアなどがありそうです。

ジェットコースターやゴーカートなど40を超えるアトラクションとショーを用意しています。
東京レゴランドではアスレチックもあるため、
名古屋レゴランドでもありそうですね。
敷地が広い分大人も楽しめる巨大なアスレチック施設となる可能性がありそうです!

また名古屋城や富士山といった日本ならではの名所をレゴで再現する予定であり、
繊細なあのレゴで表現するとなると今から非常に楽しみでなりません!

関連記事:ディズニープリンセス展大阪大丸梅田の混雑状況は?アクセスや詳細まとめ


お土産や限定品はどうなる?

Sponsored Link

東京や大阪にも屋内のレゴランドがありますが、
こちらでもグッズ販売が行われています!

レゴランドという事でやはりレゴの販売があります。
よくおもちゃ売り場などで購入出来るシリーズの販売はもちろん、
レゴランド限定のキーホルダーやオリジナルミニフィギュアを販売しています!

tk090914-7
出典:.tabikids.jp

名古屋レゴランドでしか買えない限定品として、
オリジナルキーホルダーやミニフィギュアの販売がありそうです!

また名古屋城や名古屋テレビ塔といった観光施設を摸するレゴがあると予想します!
とくに2017年4月にはJRゲートタワーが開業ということもあり、
併せてこちらのレゴが販売される可能性が高いと思います!
他にも名古屋レゴランドのアトラクションがレゴで再現され、
こちらの販売もありそうだと予想します。

レゴの限定品があるとなれば、
大人も子供もなかなか離れられない空間となりそうですね!


まとめ

1_12_lldc26
出典:legotrain.seesaa.net

・レゴランド限定のキーホルダーやオリジナルミニフィギュアを販売する可能性が高い!

・名古屋の観光施設を摸するレゴの販売があると予想!

・大人も子供も貰って嬉しいお土産のため非常に喜ばれる!

関連記事:モアナと伝説の海の日本版声優は?キャスト予想と主題歌はSuperfly?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?