草刈紅蘭が可愛くないのはメイクのせい?脚にタトゥーが彫ってある?

この記事は2分で読めます

o032003851463543733126
Sponsored Link


草刈正雄の娘・紅蘭さんが『踊る!さんま御殿‼︎』に出演すると話題になっていますね!
以前有吉反省会にも出演しており、
反省として草刈という苗字を名乗らず活動を続けていくという事で、
それ以降紅蘭として活動しています。
今回はそんな草刈紅蘭さんのプロフィールやタトゥーと噂についてご紹介して参ります!


紅蘭のプロフィール

o032003851463543733126

出典:profile.ameba.jp/kusakarikuran

名前:紅蘭(くらん)
本名:草刈紅蘭(くさかりくらん)
生年月日;1989年8月30日(26歳)
出身地;東京都
血液型:A型
スリーサイズ:B89-W58-H89cm
身長:166cm
特技:ダンス

特技がダンスという事もあり現在は主にダンサーとして活動されています。
またCMやイベントに出演しており、
そのルックスと知名度を生かした活動をされています!

紅蘭さんのお父さんは俳優で有名な草刈正雄さんです!
テレビなどで一度は目にした事がある方なのではないでしょうか。
正雄さんがハーフのため、紅蘭さんはクォーターという事になりますね。

非常に整った顔立ちと日本人離れしたプロポーションをお持ちのため、
やはりお父さんの影響を少なからず受けているように見えますね。

体重に関しては公表されておらず、
166cmという身長と脚やウエストが細いため体重45〜50kgほどだと思います。

さて気になるメイクですが、
一部ではとても濃いと話題になっていますね!
では見ていきましょう。
dsc_0165_large
出典:nakasuga13.com

確かにこうしてみると全体的にメイクが濃く見えます。
しかし紅蘭さんの雰囲気やダンスをしているというイメージにぴったりですね。

ちなみに薄めのメイクだとまた印象が違って可愛らしいですよ!

410102
出典:http://topicks.jp/15048
ダンサーはやはりステージで目立つようにインパクトのあるメイクをしなければならないと思います。
濃い目のメイクも似合っていますし、
薄めにすると可愛らしい印象になりますね!

関連記事:魚顔は最も日本人らしい顔立ち?魚顔の特徴と可愛い芸能人まとめ


脚にタトゥーが彫ってある?

Sponsored Link

実は紅蘭さんの足首にはタトゥーが彫ってあります。
しかも名前と顔を彫ってあるとか!

名前はまだしも、
顔となると非常に気になります。

調べてみるとどうやら、
弟さんの顔だそうです!

タトゥーに関して事務所からテレビ出演の際は隠すよう言われているため、
隠しているそうです。

しかし何故弟の名前と顔をタトゥーにしたのでしょうか?

実は、
その弟さんはすでに事故で亡くなっており、
非常に溺愛していたため弟さんの顔のタトゥーをいれたようです。

とても弟想いのお姉さんという事が分かりますね!


まとめ

03222010210000

出典:gatag.net

・ハーフである父の影響を受け非常に整った顔立ちとプロポーションをしている!

・ダンサーという職業のためメイクを濃くしてステージ映えさせる必要がある!

・足首に名前と弟の顔のタトゥーを彫ってある!

関連記事:古畑星夏のメイクが可愛くない?目の比較画像と私服はおしゃれ?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?