武井咲があざとくて可愛くない?ティファニーが似合わず視聴率低迷?

この記事は2分で読めます

20160703-00000056-dal-000-2-view
Sponsored Link


武井咲さんが7月12日スタートのドラマ『せいせいするほど、愛してる』に主演に決まり話題となっていますね。
ティファニー全面協力の元撮影が行われたという事で、
実際の店舗やジュエリーが使用されたり、
普段では見る事が出来ない所まで見れるため非常に気になります!
今回はそんな武井咲さんがティファニーというブランドに今後どう関わっていくのか考察して参ります。


武井咲はあざとくて可愛くない?

7021_original

出典:topicks.jp/7021

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日(22歳)
身長:163cm
事務所:オスカープロモーション

体重やスリーサイズに関して記載がありませんが、
身長163cmで顎のラインもすっきりしており、
女性らしい身体のラインのため体重が43〜45kgぐらいなのではないかと思います。
スリーサイズはB76、W58、H82という情報があります!

そんな女性らしい美しさを備えている武井咲さんですが、
どうやら性格があざとくて可愛くないという噂があります。

実際の所はどうなのでしょうか。

調べてみると、
どうやら性格は好き嫌いがはっきりしてるようです。

そのため好きな人と一緒にいる時には表情や態度にしっかりと出てしまい、
あざとく見えてしまうのではないかと考えます。
またそういった一面から可愛くないとも言われてしまうのだと考察します。

今回『せいせいするほど、愛してる』新たに演じている役では、
純愛と不倫の複雑な恋愛模様を演じます。
やはり主演には『あざとい』イメージがある女優を起用した可能性がありますね。
どんな演技をするのか非常に気になります!

また武井さんは役柄と似ている部分について以下のように答えています。

「仕事も恋愛も頑張りたい、両立させたいというのは誰しも女性ならそう思うはず。
恋愛だからこそ生まれるエネルギーが、きっと女性は必要なんじゃないかなと思いますね」

出典:headlines.yahoo.co.jp

仕事も恋愛も両立して頑張りたいという22歳らしい元気のある考え方が見て取れますね。
もしかしたら現在恋愛をされているからこそ、
このコメントをしたのではないかと考えてしまいますね!

関連記事:寺田御子はスタイルが良いが可愛くない?気になる私服と素顔は?


視聴率が低迷する?

Sponsored Link

これまで武井咲さんが関わってきた全ドラマの視聴率が低くてやばいです…。
軒並み一桁台となっており、
一番低いドラマ『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』では平均視聴率5.96%という数字をでした。

これまで視聴率が低迷していた原因としては、
脚本の構成や放送する時間帯があまり良く無いように思われます。
どれも22時以降の放送が多かったり、衣装が可愛くなかったりと、
武井咲さんの個性を活かしきれていない所が見受けられました。

しかし今回はティファニー全面協力の元、
滝沢秀明さんや中村隼人さんが出演します!

そのため22時からの放送であってもターゲットである働く女性が見易い時間帯と言えますね。
今回の視聴率はこれまでより期待が出来そうですね!

20160703-00000056-dal-000-2-view
出典:headlines.yahoo.co.jp

舞台挨拶では武井咲さんがティファニーのジュエリーをしっかり身に付けており、
総額約1.6億円相当というとんでもない金額です!
さすがにジュエリーの方に負けてしまい似合わないかと思いましたが、
身に付けているのを見ると本当によく似合っていますね!

また今回のドラマで視聴率がしっかりと取る事ができれば、
武井咲さんが長期的にティファニーのイメージモデルになる可能性がありますね!


まとめ

5daaaabb4a9fe5b9cd1fa48ae7220be5

出典:blog.goo.ne.jp/dsnuts

・好き嫌いがはっきりしており、好きな人だと態度や表情に出てしまい『あざとく』見えてしまう。

・武井咲さんの個性を活かせるドラマのため視聴率が上がると予想!

・総額1.6億円のジュエリーにも負けずよく似合っていて美しい!

関連記事:岡田結実が色黒で可愛くない?ツイッターや美しい脚画像あり!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?