西田梨香が可愛くてフットサルが得意?プロフィールと脚画像有り!

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-07-08 22.56.57
Sponsored Link


先日立ち上げられたセントフォース関西のタレントが可愛いと話題になっていますね!
西田梨香さんはモデルを経験されておりネットでも注目を集めています。
セントフォース関西は関西圏で女子アナブームを起こして、
関東への進出を計画しているためこれからの活躍が気になります!
今回は西田梨香さんのプロフィールと美しい脚画像についてご紹介して参ります。


西田梨香のプロフィール

スクリーンショット 2016-07-08 22.56.57

出典:bigakusei.campus-web.jp

名前:西田梨香(にしだりか)
生年月日:1996年9月13日(19歳)
出身:兵庫県
身長:168cm
血液型:B型
学歴:甲南女子大学人間科学部在学中
趣味:雑貨屋巡り
特技:華道、模写

身長が168cmとさすがにモデルを経験されているだけあって、
非常に背が高く横顔も美しいですね。
日本人男性の平均身長が167cmほどのため、
良い意味できっと街中でも目立ってしまうと思います!

体重に関してとくに記載がありませんでしたが、
身長168cmで腕や脚も細いため体重43〜50kg無いぐらいなのではないかと思います。

特技が華道と模写という事で、
関連する硬筆書写技能検定2級、華道嵯峨御流初伝という資格も持っています。
特に着物を着て華道をされている姿を想像すると、
可愛くて美しい西田梨香さんのイメージにピッタリです!
もしも華道教室があれば沢山のファンが通いそうですね笑

また大学ではフットサルサークルに所属しており、
華道や模写、フットサルと全てこなしてしまうのは凄いと思います。
西田梨香さんがボールを持って攻めて来たらその姿に見入ってしまいそうです!

性格に関してはマイペースだそうです!
モデル活動からセントフォースに所属しているという事は、
きっと計画性を持って自分自信をコントロール出来る方なのだと思います。

テレビに出演してさらに活躍する姿を見る事が楽しみですね!

関連記事:杉浦みずきが可愛いくてテニスが得意?プロフィールとツイッターは?


美しい脚画像は?

Sponsored Link

西田梨香さんは168cmという身長が高く、
ヒールを履けばさらに脚の美しさが際立ちますよね。
街中ですれ違えばきっと振り返ってしまうほど美しくて可愛いと思います!

ではどんな美しい脚をしているのか見ていきましょう。
気になる画像がこちら!

スクリーンショット 2016-07-08 23.23.46
出典:bigakusei.campus-web.jp

ヒールの高さはあまりありませんが、
白で全身統一されており脚の美しさが際立っていますね!

髪型といいスタイルといい弱点が無いように見えます!

現在ツイッターやインスタグラム等されていないため、
アカウント作って画像を乗せればファンが沢山増えそうですね!


まとめ

スクリーンショット 2016-07-09 0.04.17

出典:bigakusei.campus-web.jp

・華道が趣味で美しい西田梨香さんのイメージにピッタリ!

・マイペースな性格をしており、きちんと計画性を持って行動できる。

・168cmという身長からスラっとした脚でとても美しい!

関連記事:河原林玲梨が可愛いけど性格は?プロフィールや画像とツイッターは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?