杉浦みずきが可愛いくてテニスが得意?プロフィールとツイッターは?

この記事は2分で読めます

4
Sponsored Link


先日セント・フォース関西が立ち上げられ、
新たに関西圏で女子アナブームを起こす事を目標に活動が進められています。
中でも特に気になっている杉浦みずきさんですが画像やツイッターなども気になりますよね。
今回は記念すべき第1号タレントの中の一人である、
杉浦みずきさんのプロフィールについてご紹介して参ります。


杉浦みずきのプロフィール

4

出典:bigakusei.campus-web.jp

名前:杉浦みずき(すぎうらみずき)
生年月日:1997年5月23日(19歳)
出身:大阪府
身長:164cm
血液型:O型
学歴:同志社大学商学部在学中
趣味:テニス、スポーツをする事、歌うこと
特技:ピアノ

身長164cmという事で日本人女性の平均身長からすると少し背が高めですね!
セントフォース関西の他のタレントと並んでいる写真を見ても一番背が高い事を確認出来ます。

体重に関して記載がありませんでしたが、
身長164cmでかなり細めのため体重は43〜48kgぐらいなのではないかと思います。

趣味がスポーツをする事だそうで、高校時代ではテニス部で活動されていました。
こんな可愛らしい杉浦みずきさんが相手だと、
きっと強く攻め込む事が心苦しく思います…笑

またピアノもバッハコンクール全国大会銅賞という成績を残しており、
同志社大学の商学部といえば偏差値60ほどのようです。
勉強やスポーツ、音楽も出来るなんて才能が豊かですね!

性格に関してはポジティブとの事!
やはり何事もポジティブな方が見ている方もポジティブになれますよね。
どんな時でも笑顔が絶えない杉浦みずきさんに癒されると思います!

テレビなど出演する機会があれば可愛らしい笑顔で、
すぐにブレイクするのではないかと思っています!

関連記事:河原林玲梨が可愛いけど性格は?プロフィールや画像とツイッターは?


ツイッターやインスタはやっている?

Sponsored Link

杉浦みずきさんの笑顔が本当に可愛らしいですよね!
もう少しだけ笑顔を見たくてツイッターやインスタをやっているか調べてみました笑

どうやらインスタグラムはされていないようです。

ツイッターに関してはアカウントがある事を確認出来ました!
しかし、アカウントに制限を設けているため、
フォローしている人でないと見れない状態となっています。

セントフォース関西に所属していますし、
テレビなど出演する機会がもっと増えればブログや専用のツイッター、
インスタグラムのアカウントを作る可能性が高いと思います!

どんな私服を着ているのか、
またどんな物が好きなのか色々知る事が出来ればファンがもっと増えていくと思います!


まとめ

スクリーンショット 2016-07-08 1.53.25

出典:bigakusei.campus-web.jp

・趣味がテニスやスポーツをする事のため運動神経が良さそう!

・性格がポジティブのため一緒にいるとこちらまでポジティブな気持ちになれる!

・ツイッターをしているが現在アカウントに制限をかけている。

関連記事:西田梨香が可愛くてフットサルが得意?プロフィールと脚画像有り!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?