河原林玲梨が可愛いけど性格は?プロフィールや画像とツイッターは?

この記事は2分で読めます

3
Sponsored Link


7月5日にセント・フォース関西を立ち上げると発表されましたね。
もともと小林麻耶さんや皆藤愛子さんなどが所属している芸能事務所であり、
未開拓の関西で女子アナブームを目指す事を目的に進出を決めています。
今回はそんな記念すべき第1号タレントの中の一人である、
河原林玲梨さんのプロフィールついてご紹介して参ります。


河原林玲梨のプロフィール

スクリーンショット 2016-07-06 2.59.24

出典:twitter.com/reri_1218

名前:河原林玲梨(かわらばやしれいり)
生年月日:1996年12月18日(19歳)
身長:154cm
出身地:兵庫県
血液型:O型
学歴:同志社大学経済学部在学中
趣味:読書、ビリヤード
特技:早読
サークル:テニスサークルpeanuts

高校時代からサロンモデルをしていて撮られ慣れている感じがしますね。
慣れていないとこんな表情出来ないと思います!

また彼女はクールな雰囲気を表現するのが得意で、
反対にふんわりとした柔らかい感じを表現するのが苦手と話しています。

初めて見たときにとてもふんわりと優しそうな印象だったのでちょっと意外でした。
すでに苦手な部分を克服されているように見えますね笑

体重に関して情報がありませんでしたが、
154cmでとても細いため40〜43kgぐらいなのではないかと思います。

性格は楽観的でマイペースとの事です!
何か心配事があって相談した時にはポジティブな気持ちにして癒してくれそうですね。

また異性を落とすコツは笑顔だそうです!
とても可愛い河原林玲梨さんに笑顔を見せられたらイチコロですね…笑
目が弧を描いて細くなる所がまた一段と可愛いですね!

憧れの人として武井咲さんや石原さとみさんの名前を挙げられていますが、
テレビなどの出演する機会が増えればきっと同じように、
すぐブレイクするのではないかと思っています!

関連記事:西田梨香が可愛くてフットサルが得意?プロフィールと脚画像有り!


ツイッターやインスタはやっている?

Sponsored Link

やはりこれだけ可愛いと普段どんな活動をされているのか気になりますよね。
ツイッターやインスタなどのSNSで、
今後の出演などの情報を得る事が出来るかもしれませんよね。

というわけで、
ツイッターやインスタグラムをされているか調べてみました!

どうやらインスタグラムはされていないようです。
またツイッターはされていますが、
アカウントに制限を設けているためフォローをしている人でないと見る事が出来ません。

今後タレントとして活動が増えていけば、
セントフォース関西での河原林玲梨さんとしてのアカウントを作る可能性が高いと思います。

これから活動をされていくため、
ツイッターやインスタグラムをはじめブログなどにも力を入れていくと思います!


まとめ

3

出典:bigakusei.campus-web.jp

・性格が楽観的でマイペースのため話していると癒されそう!

・笑顔の時目が弧を描いて細くなるため一段と可愛くて魅力的!

・ツイッターをしているがアカウントに制限をかけている。

関連記事:杉浦みずきが可愛いくてテニスが得意?プロフィールとツイッターは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?