古畑星夏のメイクが可愛くない?目の比較画像と私服はおしゃれ?

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2016-07-04 3.47.07
Sponsored Link


古畑星夏が時をかける少女のおじょう(寺崎)役として出演が決まっていますね!
ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』で見てから気になっていましたが、
最近では徐々に活躍の場を広げています。
一部では整形しているのではないかと話題になっているようです。
今回は古畑星夏さんの整形疑惑と私服について考察して参ります!


古畑星夏のプロフィール

スクリーンショット 2016-07-04 3.47.07
出典:twitter.com

名前:古畑星夏(ふるはたせいか)
生年月日:1996年7月8日(19歳)
出身地:東京都
身長:164cm
体重:44.7Kg
スリーサイズ:B76.5、W54、H84cm

身長、体重、スリーサイズに関しては2012年時点のため、
最近の画像を見るともう少し体重が落ちていそうな細さですね!

2009年雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始します。
2013年に卒業しており、『めざましテレビ』のイマドキガールとして出演を果たしています。

またドラマや映画、バラエティなど幅広く活動しており、
最近では『going!』のお天気キャスターとして出演されています!

ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』の中村美沙役の印象が強く、わがままな性格だけどどこか優しい一面を持つ役を見事に演じていましたね。
時をかける少女ではお嬢様役を演じるため、どんな風に演じるのか楽しみですね!

関連記事:菊池風磨はたらこ唇でカッコ悪い?気になる唇とマイクパフォーマンス


目を整形している?

Sponsored Link

実は古畑星夏さんが整形しているのではないかと噂になっています。
以前の画像を見てみると確かに目元のメイクが濃く、二重を作っているのをカバーしているように見えます。

また元々奥二重でしたがきちんと平行二重になったとも言われています。

では以前の画像から見てみましょう!

o0480064011856416341
出典:matome.naver.jp

確認して見るとたしかに奥二重に見えますね!
画像の色合いもありますが、
目元のメイクがかなりしっかりしています。

次は最近の画像です!

20160622-00000010-nataliee-000-0-view
出典:ameblo.jp/furuhata-seika

以前と比べると別人のように可愛くなっています…!
ナチュラルな印象ですが、
二重がよりはっきりしており涙袋も確認できます。

こうして以前の画像と比べてみると、整形している可能性が高いように思われますね。
しかしメイクでかなり変わるため、
以前はあえてしっかりメイクをしていたのではないかとも考えられます。


気になる私服は?

スクリーンショット 2016-07-04 3.47.07
出典:twitter.com

『going!』に出演している際の服装は非常に女性らしく可愛らしい印象ですよね。
ふんわりとしたトップスで肩を出したり華奢なイメージが強いです!

私服も確認しましたがおしゃれで可愛かったです!
ちなみに別人のような格好をしている画像を発見…。

スクリーンショット 2016-07-04 3.38.24
出典:twitter.com
今まで思っていた印象と全く違ったため一瞬別人なのではないかと思ってしまいました!
海外モデルのような感じでカッコイイですね。
もし街中であっても古畑星夏さんだと分からないと思います…。

その他にもこちらから私服や衣装を確認する事が出来ますよ!
古畑星夏のツイッター


まとめ

・時をかける少女では古畑星夏さんのイメージにぴったりなお嬢様役を演じる!

・以前の画像と比べると二重と涙袋がはっきりとしており可愛い!

・私服は街中で会っても分からないほどオシャレ!

関連記事:黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?