ミア・ワシコウスカは可愛いが私服は?プロフィールとインスタまとめ

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


アリス・イン・ワンダーランドのアリス役、
ミア・ワシコウスカが非常に美しくて可愛いと話題になっていますね。
7月1日に第2作目も遂に公開となります!
第1作目を見た人はなおさら見逃せませんね!
今回はミア・ワシコウスカのプロフィールと私服やインスタ画像をご紹介して参ります。


ミア・ワシコウスカのプロフィール

出典:boomsbeat.com

名前:Mia Wasikowska(ミア・ワシコウスカ)
生年月日:1989年10月14日(26歳)
身長:162cm
体重:50kg
スリーサイズ:B81、W61、H83.8 (cm)
出身地:オーストラリア キャンベラ

幼い頃からバレエを習っており、
2004年から本格的に女優として活動を始めます。
2006年『Suburban Mayhem』でデビューしました。
その後毎年2、3本の映画に出演し、
2010年『アリス・イン・ワンダーランド』のアリス役に抜擢されます!

映画館で観ましたがあまりの美しさに終始見惚れてしまうほどでした…。
アリス役として本当にぴったりで、
ティム・バートン監督に拍手を送りたいと思います!

スリーサイズに関してはインチ表記のためセンチに計算してみました。
多少の誤差があるかもしませんがほぼこの数字のようです…!
数字として表さなくても分かりますが本当にスレンダーで美しいですね。
また美しいだけでなく可愛らしい雰囲気も兼ね備えていますね!

cropped-nape-mia-wasikowska

出典:hairfinder.com

髪型もロング、ボブ、ショートなど色々変えても非常に似合っており、
どんな役柄でもこなせてしまうポテンシャルを秘めていると思います!

アリス役に抜擢されてから人気に火が付き世界中から注目を集めています!
第2作目の『アリス・イン・ワンダーランド2』でもアリス役を務めており、
今後も更に人気が高まりそうです!

関連記事:クリス・ヘムズワースがイケメン過ぎる?プロフィールとインスタ画像まとめ


私服やインスタは?

Sponsored Link

アリス役というとどうしてもお嬢様風の印象が強いですが、
私服はどんな格好をしているのか気になりますよね!

髪型もロングからショートまで変えており、
その都度印象が変わってきそうです。

では早速どんな私服なのか見ていきましょう!

large_1000181_3
出典:celebsnap.net

落ち着いた色使いとふんわりとした印象で非常にセンスよくコーディネートされていますね。
シンプルなのにどこか品がある所に魅力を感じます!

スクリーンショット 2016-07-01 4.11.25

出典:instagram.com/mia_wasikowska

こちらはブルー系でまとめたワンピースが爽やかで素敵ですね。
白と水色がアクセントとなり立体感のあるシルエット見えて非常にオシャレです!

large_1000181_4

出典:celebsnap.net/mia-wasikowska

またこんなポップな服も可愛らしく着こなせてしまうなんて、
女性からすると羨ましいのではないでしょうか。

またインスタをされているため、
こちらからも私服や私生活を見ることが出来ますよ!
ミア・ワシコウスカのインスタ

どの服を着ても彼女らしさが見えますね。
シンプルなのにオシャレに見え、
どこか力の抜けた雰囲気が人気の秘訣なのだと思います!


まとめ

スクリーンショット 2016-07-01 4.25.20

出典:instagram.com/mia_wasikowska
・スレンダーで非常に美しくどんな髪型を変えても似合ってしまう!

・私服はシンプルなのに品があるコーディネートをしている!

・映画では想像が出来ないどこか力の抜けた雰囲気が彼女の魅力!

関連記事:ジェシカ・チャステインの身長と年齢は?珍しい私生活の画像あり?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?