寺田御子はスタイルが良いが可愛くない?気になる私服と素顔は?

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2016-06-28 2.55.14
Sponsored Link


寺田御子さんがある番組に出演した際、
潔癖性の度が過ぎていて色々と話題になりましたね!
また引きこもりだったという事もあり、
テレビに出演するようになった今でも人と接する事に慣れていないのでしょうか。
今回は寺田御子さんのプロフィールと本当の素顔について考察して参ります。


寺田御子のプロフィール

スクリーンショット 2016-06-28 2.47.25

出典:twitter.com/teradamiko

名前:寺田御子(てらだみこ)
別名:藤井さやか(ふじいさやか)
生年月日:1992年6月11日(24歳)
身長:160cm
スリーサイズ:B88cm、W52cm、H84cm
足のサイズ:23.5cm
出身地:岐阜県
血液型;B型
趣味:読書、裁判所の傍聴
特技:茶道、着付け、日本舞踊

色々と画像を見ましたが本当にスタイルが素晴らしく良いですね!
体重が公表されていませんが、
身長が160cmありスリーサイズや太ももの細さから、
45〜50Kgぐらいなのではないかと推測します。

またカップサイズはGカップのようです。
ワンピースの女性キャラクターに居そうなスタイルをされていますね!

最初目が大きすぎて可愛くないかもしれないと思っていましたが、
見れば見るほど清楚な雰囲気で可愛いですね!

趣味が裁判所へ行って傍聴をする事という事で、
かなり珍しいですよね。
裁判で繰り広げられる会話や裁判内容などに興味を持っており、
勉強が好きな一面があるように思えます。

今でこそタレントとしてテレビに出演される機会もありますが、
潔癖性とぶりっ子な性格から、
小学校1年生から高校3年生まで引きこもりや不登校を繰り返していたそうです。
小学校からというと12年間という事になりますね…。

しかし現在は、
自分を変えるための行動をしっかり実現出来ており、
本当に素晴らしいと思います!

関連記事:杉山セリナの顎が細くて可愛くない?プロフィールと美しい脚画像あり


本当の素顔は?

Sponsored Link

ある番組でも話題となっていましたが、
極度の潔癖性のようです。
宇宙服を着て生活をしたいほどだとか!

ちなみに自分の箸やスプーン、ストロー、除菌シートを持ち歩いており、
お金や公共施設のボタンも触れられないほどの潔癖性のようです…。

また握手会でも手袋を使用するほど!
握手会といえばファンと触れ合える機会ですが、
ファンの方も潔癖性という事をきちんと理解し手袋のまま握手されているようで、
さりげなく応援されているのが分かりますね!

そして実家のお風呂は1人1つという浮世離れしたお嬢様のようです…。
トイレも10個あると話されていました。

トイレの一般的な広さとして0.5坪また0.75坪が多く、
0.75坪の場合かなり空間に余裕がある広さです。

仮に0.5坪のトイレが10個だとしても、
5坪はトイレの敷地として埋まってしまいます。
もう少し分かりやすくすると、
0.5坪=1畳のため10畳もトイレに使っている計算になりますね。

一般的なマンションとして考えると、
4部屋ほどに対してトイレが1つが多いと思います。
そう考えるといかに大きな家に住んでいるかが分かりますね…。

以上から寺田御子さんの素顔は、
お嬢様で潔癖性であり、
自分自身を変える行動が出来る性格をしていると言えそうです!


気になる私服画像

スクリーンショット 2016-06-28 2.43.55

出典:twitter.com/teradamiko

お嬢様のような雰囲気の服や
カジュアルな私服などを確認する事が出来ます!

スクリーンショット 2016-06-28 2.55.14

出典:twitter.com/teradamiko

ツイッターやブログをされており、
こちらから私服を確認する事が出来ますよ。
寺田御子のツイッター
寺田御子のブログ

どの服も寺田御子さんの雰囲気に合っていて、
とても似合っていますね!


まとめ

スクリーンショット 2016-06-28 2.59.14

出典:twitter.com/teradamiko

・スタイルが非常に良くワンピースの女性キャラクターに居そう!

・宇宙服を着て生活をしたいほどの潔癖性。

・お風呂が1人1つ、トイレが10個あるとんでもなく広い家に住んでいる!

関連記事:岸井ゆきのは鼻が低くて魚顔?きゃりーとの比較画像とTwitterは?

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?