永瀬匡は目つきが悪くて短髪が似合わない?プロフィールと髪型比較まとめ

この記事は2分で読めます

164_large
Sponsored Link


以前永瀬匡さんが仮面ライダーシリーズに出演おり、
仮面ライダービースト役を務めていて非常に格好良いと話題になりましたね。
それ以降いろいろと活動されていて、
現在では映画の出演が3つも決まっています!
今回はそんな永瀬匡さんのプロフィールと髪型についてご紹介して参ります!


永瀬匡のプロフィール

164_large

出典:itest.2ch.net

名前:永瀬匡(ながせたすく)
本名:足立匡(あだちたすく)
生年月日:1993年1月22日(23歳)
出身地:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、歌、英会話
特技:ダンス、バスケットボール
好きな食べ物:エイヒレ、ホタルイカの沖漬け

体重は不明となっていますが、
176cmで筋肉質であり顎のラインもシャープな事から、
60〜65Kgほどだと思われます!

好きな食べ物がエイヒレとホタルイカの沖漬けなんて、
良い意味で渋いですね…。笑
甘いものを口にするのが苦痛のようで、
『久しぶりに食べ物を食べてマズイと感じた』と発言して話題になりました!

この事から物事をはっきり言う性格である事も分かります。
普段の優しそうな雰囲気からは、
あまり想像できない一面を確認する事が出来ましたね。

また彫りの深い顔立ちのため、
よく外国人と間違われる事が多く警察に職務質問される事が度々あるようです笑
ある居酒屋では近くに居た外国人に『お前も外国人だろ、一緒に飲もう』と言われ、
一緒に飲む事にになったそうです!

現在でもドラマや映画、舞台など活躍されているため、
少しすれば警察からの職務質問が減る可能性がありそうですね!

そんな永瀬匡さんの出演作品として、
2011年9月『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビューし、
2013年『仮面ライダーウィザード』の仮面ライダービースト役でブレイクしました!

その後は『八重の桜』や『ふなっしー探偵』などに出演されています。
映画では『仮面ライダーシリーズ』や『好きっていいなよ。』などに出演されています。

2016年はテレビ番組への出演が目立っているため、
これからはバラエティ番組にも出演が増えそうですね!

関連記事:仮面ライダーアマゾンズ藤田富はカルボナーラが好き?気になるファッションと髪型


目つきと髪型は?

Sponsored Link

永瀬匡さんは本当に目つきが悪くて短髪が似合わないのでしょうか。
やはり仮面ライダービースト役の印象が強いため長髪のイメージがありますよね。

気になる短髪画像はこちら!

E5A5BDE3818DE381A3E381A6E38080E6B0B8E780ACE58CA1

出典:say-i-love-you-movie.blog.so-net.ne.jp

短髪にすると似合わないというよりも、
むしろ爽やかで非常に格好良いですね。
個人的には長髪の時よりこちらの方が良いと思います!

ちなみに目つきに関して色々と画像を見ましたが、
上の画像のように目がぱっちりしていて好印象な雰囲気でした。

ちなみに、
一番目つきが悪そうだなぁと思ったのはこちら!

スクリーンショット 2016-06-27 15.57.18

出典:instagram.com/tasuku_nagase

さすがにこの髪型でこの目つきをされたらちょっと怖そうですよね…。
彫りが深い顔立ちから色々な役柄でも合うのが強みですね!


まとめ

imgactm_nagase_l

出典:www.ken-on.co.jp/artists/nagase

・外国人に間違えられたり警察から職務質問されるほどの彫りの深い顔!

・長髪も格好良いが短髪の方が爽やかで好印象!

・彫りが深く目がぱっちりしているためむしろ目元が可愛い!

出典:仮面ライダーアマゾンズ武田玲奈は可愛くない?気になる私服と眼鏡姿

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?