杉山セリナの顎が細くて可愛くない?プロフィールと美しい脚画像あり

この記事は2分で読めます

9e15aba5
Sponsored Link


杉山セリナさんがZIPやサッカー欧州選手権ナビなどに出演され、
その顔立ちから話題になっていますね!
現在は大学に通っており、
学業と仕事を並行してこなしているため頑張り屋さんなのでしょうね。
今回はプロフィールと美しい脚についてご紹介してまいります!


杉山セリナのプロフィール

9e15aba5

出典:line.blogimg.jp/serina_sugiyama
関連記事:黒島結菜は鼻を整形している?魅力的な眉毛と可愛い脚画像まとめ

名前:杉山セリナ(すぎやませりな)
生年月日:1997年9月24日(18歳)
身長:170cm
特技:英語、スペイン語、剣道
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩
学校:上智大学

お父さんがメキシコ人でお母さんが日本人というハーフです。
その影響もあってスペイン語と英語、日本語と3ヶ国語も話す事ができます!
どうやら2ヶ国語までは覚えるのが大変ですが、
3ヶ国となると覚えやすい法則があるらしいですよ。
法則があったとしても3ヶ国語も話せるのは本当にすごい事だと思います!

現在はキャスターまたタレントとして活動しており、
日本テレビ『ZIP!』
BS朝日『CNNサタデーナイト』メインキャスター
WOWOW『UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権』EUROガール
J-WAVE『AVALON』水曜日アシスタント
以上の4本のレギュラー番組を抱えています。

また他のテレビ局でも出演する機会が増えてきており、
さらに活躍の場が広がっていくのが予想されます!

 

さて、
顎が細くて違和感があるという声も挙がっていますが、
実際はどうなのか見ていきましょう。

6de0963e

出典:line.blogimg.jp/serina_sugiyama

確かにこの画像では細くて違和感がありますね…。
一応他の写真でも確認してみましょう!

16e56ea9

出典;:line.blogimg.jp/serina_sugiyama

こうしてみると確かに細いですが、
細すぎるようには見えません!
自撮りによる角度の問題だと思われます。
また可愛くないというより、
むしろ目を奪われるほど
可愛いと思います!笑

また体重に関して情報がありませんでしたが、
170cmという身長と体の細さから45〜48kg前後なのではないかと思います。
本当に細くて溜息が出るほど美しいですね…。

あまりの可愛さにテレビで出演する度気になってしまい
やるべき事を放置してしまいそうになります!笑


美しい脚画像

Sponsored Link

ハーフで可愛くまた美しい杉山セリナさんですが、
170cmという身長から脚も長く非常に美しいです!

では気になる脚画像を確認してみましょう。

f0a75a88

出典;:line.blogimg.jp/serina_sugiyama

番組の衣装でワンピースを着用しているようですが、
落ち着いた印象でとても似合っていますね!
またスラっと細く美しい脚を出しており一段と大人の女性に見えます。
良い意味でとても18歳の大学生には見えませんね!

他にも白いワンピースも着用していて、
こちらもとても似合っていますね!

1e0bc43e

出典;:line.blogimg.jp/serina_sugiyama

杉山セリナさんはブログをされていて、
こちらからも見る事が出来ますよ!
杉山セリナのブログ
毎回更新される度に写真を載せているため、
ついつい気になって見てしまいますね!

 


まとめ

16e56ea9

出典;:line.blogimg.jp/serina_sugiyama
関連記事:永野芽郁が髪をバッサリ切って髪型が似合わない?ロングとの比較画像有り

・上智大学に通いながら4本のレギュラー番組に出演している!

・顎が細く見えるのは自撮りの角度の問題でむしろ目を奪われるほど可愛い!

・170cmという身長から脚も長く非常に美しい!

今回の記事はここまでです。
お役に立てれば幸いです!

最後まで読んで頂いて、
有難うございました!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

201107301600

ニュースや気になる事を運営者wataruが
簡単かつ分かりやすく記事にまとめ、
ご紹介していくサイトです!
詳しいプロフィールはこちら!

ポーターを修理したいけど期間や料金が気になる!

鎌倉gramで世界に一つだけの指輪をお手頃価格で作りたい!

男女兼用でオンオフ問わず使えるレザーバッグはこれ!

街中で良く見かけるペンギンロゴ、実はペンギンじゃない?